春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   7 comments   0 trackback

久しぶりのイラスト教室

約1カ月ぶりの「イラスト教室」です(*^。^*)
1カ月もあれば復習復習
さぞかし上手くなっていると思いきや

全くそのようなことも無く
ポケら~ としていました。

先生もさぞやガッカリなさったことでしょう


以前作ったハンコ
DSC03550_R.jpg

感想に
 ・おもしろくない
 ・つまらない
 ・動きがない

とのコメントをいただき(←身内の痛いコトバ)
・・・ひとり悩んでおりました


ならば。
DSC03692_R.jpg

DSC03693_R.jpg

筆記具を変えて、イラストを描き、みてただきました

「う~ん・・・・」

まず先生の一言  「これは、ナニ?」

 私「しっぽです!」

「うーーーーん・・・・
 いらないよね

 え?しっぽ ありますけど??

うーーーーーーーーん
根本的に何かが違うよね

ナニが?
 ドコが???

「いや、絵が悪いとか下手だとか、
  そんなことはどうでもいいんです
   別に悪いとも言ってないし・・・ゴニョゴニョ」


結論
DSC03694_R.jpg
「絵はメッセージ」


DSC03695_R.jpg
犬からのひとこと
「あんたの勝ち!」

え~ ~ ~ 
わかったようなわからんような・・・。



気を取り直して

来月東京で行われる
「スタンプカーニバル」
あきらめていたけれど、
遊びに行けそう(*^。^*)

そして「スタカニ」で行われている
「スタンプ作品コンテスト」

応募してみようと思います♪
数日前からどうしようか考えていたのだけれど

ガンバって出してみようと思いま~す

Comment

hitoko says... ""
最初のイラストの消しゴムはんこ、動きがあっていいけどな~(^_-)☆
まわりにうつってるはんこ、とりかな?あひるさん?
鳴き声が聞こえてきそう^m^

スタンプカーニバル、行くんだね♪♪いいな~i-189
すっごく楽しそうi-176
2010.09.01 19:38 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

ぶほーっv-16
出ました「あひる」さんっ(笑!)
イヤイヤ、飛んでるトリのつもりなんですー(*^m^*)
ぷっ やっぱりワタシって・・・

「スタンプカーニバル」楽しみです♪
実家が近いので、なお楽しみなんです(●^o^●)
2010.09.01 20:52 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
あ!ごめんごめんっ!(^_-)元気のいいとりさんだね♪
かわいいよ~っi-175

ご実家、東京でしたっけ(^-^)ゆっくりしてこれるね♪楽しみ二倍だね~i-236
スタンプ作品コンテスト!がんばってねi-189

今、SEEDさんでも、でかほるナビが当たるイベントやってるね!makiponさんも出す??
わたしも、出してみようと考え中♪♪
2010.09.02 16:32 | URL | #- [edit]
たむっち says... ""
東京・・・良いですね!
一人で?夫婦で??
楽しい旅になりますように。。
2010.09.03 09:25 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

スタンプコンテスト、hitokoさんも出そう!?(*^。^*)

SEEDさんのでかスタンプも欲しいよね~♪
(↑すっかりもらえるつもりの自分↑)

出してみようかなe-287
テーマは特になかったよね?

うーーん、それはそれで
悩むなぁ(笑!)

一緒にがんばりましょうe-267
2010.09.03 18:57 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
のびのび寝てるわんこ♪
安心しきってるところが可愛いです。+゚(*´∀`*)。+゚

SEEDさんのでか消し…私も応募しますよぉ(○゚Å^○)v ィェィ♪ hancoやっと出来上がったので 今からパケッして 提出しまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
2010.09.03 19:25 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

わぁ(●^o^●)
寧々さんも参加ですね♪
さすが仕事が早いです☆
もう、提出なんですねっe-267

う~
ガンバロウe-278
2010.09.04 10:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/314-11f4383f
