春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   8 comments   0 trackback

おめでとう

ワタクシゴトですが
本日は生誕41周年記念でゴザイマス(*^^*)

そして、9月に入り
カウンターが
DSC03691_R.jpg
「5000」を超えました

ありがとうございます

本当は「カウプレ」でも行いたいと思いましたが
私の技量力量ではまだまだ・・・

でも、年内中には一度「やってみたい」と決意しました
これからもどうぞよろしくお願いします

そして今日のハンコ
DSC03702_R.jpg



「ほるナビ」のブラウンを使って彫りました
DSC03698_R.jpg
今までの中で 私は ”彫り心地”は一番好きです♪
サクッサク スル~ という感触がいいです

しかし。
まだまだ練習不足の私にとって
DSC03703_R.jpg
彫り跡がヒジョーに気になります。

気のすむまで処理を進めて行くと
裏まで突き抜けてしまうのではないかと思われます

ホドホドってどこよーー!?

なので
よく似た感触の(私一個人感想です)
キイロのほるナビがいいです

ですが
目にやさしい気がして(ほのかに香るし)
ピンクのほるナビを愛用しています(*^。^*)
DSC03705_R.jpg

白の方が彫り跡が気にならず
ヘタクソがごまかせるような気がしていますテヘヘ



「カウプレ」ではありませんが
9月お誕生日のお友達がいたら
このハンコを使って「お誕生日カード」をお送りしたいと思います。

あーでも、「ありがとう」にすればよかったなぁ

9月お誕生日ではない方には
「ありがとう」感謝カードをお送りしたいと思います!(^^)!
「ありがとう」はんこを作ろう(*^。^*)

希望してくださる方がいたらご一報ください
気持ちを込めてカードを作りたいと思います


年内「カウプレ(?)企画」に向けて・・・

 何をしたらいいのだろう・・・考えます







Comment

サボリーマン says... ""
おめでとうございます。

41周年&5000hit ダブルで良い事あると・・・何かプレゼント(お裾分け)を期待!!

「カウプレ」ってなに?
2010.09.07 16:45 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
おめでとう~おめでとう♪♪
楽しいお誕生日お過ごしでしょうか?(^-^)

makiponさん、41周年って、41さいになったんですか~??
わあお!わたしと同じだっ☆
お写真から、もっと、若いと思ってたよ~~i-176

カウプレ企画、楽しみにしてますね♪

2010.09.07 18:12 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
おめでとうございます♪
お誕生日月に 5000Hit♪
何かいい事がまだまだありそうですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

カウプレ企画楽しみにしてますぅ♪♪♪
そして ハガキ♪♪♪欲しいですぅ♪♪♪9月誕生日じゃないけどいいですかぁぁ?!

お返しに…最近の新作hancoで お返事書かせてくださぁぁぁい^^;
楽しみにしてまぁぁす♪♪♪
2010.09.08 05:45 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... ""
サボリーマンさん♪

「カウプレ」はカウンター達成おめでとうプレゼント企画 みたいなもんです(*^。^*)

期待していただけるようなこともできないですが・・・ガンバリマス。
時期が来るまでおたのしみに・・・♪

2010.09.08 09:15 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

わぁ!
同級生だったのですね(●^o^●)!!!
ミョーにうれしいですっっ
若く見えました?
「見かけ」って大切~(笑)
これからもどうぞよろしくです♪

カウプレ、企画計画倒れにならないように・・・何から始めよう。私もたのしみです(*^。^*)
2010.09.08 09:19 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

寧々さんにはいつもあたたかい言葉をいただいて♪
本当にありがとう(*^。^*)

カード送りますね
残暑カードも送ります
ぜひ「採点」してアドバイスお願いしまーす

カウプレのこともいろいろ教えて欲しいです♪
寧々さんは常にいろいろされているから、教わりたいこといっぱい。
これからもよろしくお願いしますネ!
2010.09.08 09:23 | URL | #- [edit]
じゃがりこさらだ says... ""
はじめまして、こんにちは~。

チビひろさんのトラコミュからお邪魔しました。

9月のお誕生日ということで、うちの長男と同じだー♪と思い思わずコメントさせていただきました(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます~♪

私も彫りあとがどうにもうまく処理できません~(T_T)
あ、これ私といっしょ~と、うれしく?なっちゃいました (^^ゞ

5000hit も おめでとうございます♪
2010.09.08 10:02 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
じゃがりこさらださん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
コメントうれしいです

彫り跡の処理ーー
どうしたらいいのでしょうっ
みなさんがたはとってもスムーズで美しいっっ

いっしょですか(笑)
なにをなにを(●^o^●)


5000hitに2年かかりました(*^^)
これからもゆっくりのんびりやっていきたいと思っています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
2010.09.09 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/316-b6267fc4
