春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

途中経過ですが

急に涼しくなりうれしい半面、
チョット拍子抜け


”秋”ということで・・・
DSC03742_R.jpg
フムフム・・・
なにやら相談中・・・・・


DSC03743_R.jpg
何個食べる?



もうすぐ十五夜なんですね(*^。^*)

十三屋(とみや)さんのブログで知りました。

スポンサーサイト

Comment

じゃがりこさらだ says... ""
こんばんわ~☆

秋といえば、ハロウィンの前にお月見でしたね~。
うさぎさんたち、食いしん坊さんですね。かわいい♪

以前の日記の、ギョーザ。おいしそうですね~。お料理苦手な私はギョーザは王将で食べるもの、と決めてましたが、今度チャレンジしてみようかなぁ~。
ウサビッチとハイジのコラボもいいですね。待ち受けはついつい子供たちの写真になってしまいますが、その待ち受けにかなり魅かれてます(*^_^*)
2010.09.17 23:51 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
makiponさん♪昨日 素敵なハガキ&ご当地フォルムカードが届きましたぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとうございましたぁ♪今度blogにアップさせていただいてもOKですかぁ?!

月見hancoいいですねぇ♪私もそろそろ「秋hanco」作らなきゃ♪
2010.09.18 11:55 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
じゃがりこさらださん♪

こんにちわ(*^。^*)
ギョーザ、簡単なのでぜひぜひ♪オススメです!!

カサが大きい分食べごたえもバッチリ!
やっぱりいかに簡単で美味しいものを作るか!日々悩みますよね~(ToT)
毎日のことですもんね。
2010.09.18 12:38 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

すっかり遅くなりました・・・・

季節ものは、楽しいけど苦手です(T_T)気づくと過ぎてしまっている

今は年賀状に向けてガンバらければ!!と思っています。
ホントに手が遅くて・・・・
2010.09.18 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/323-67927ce9
