春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   9 comments   0 trackback

十五夜はんこ

DSC03745_R.jpg
チョット予定と違っちゃいましたが・・・

DSC03744_R.jpg
あ~たのしかった

でも・・・
 きっと、もう作らないと思う・・・

だってね、結構面倒でした(笑!)
本当はもっと埋め尽くしたいパーツがあったのだけど、
もう、やめ~!!!にしました(*^皿^*)

また、気が向いたらパーツ増やしていきたいです。
気が向いたら、ね。


DSC03746_R.jpg
ねーねーいくつ食べる??

 好きなだけ食べたらええがなっ!



隙間は絵具を含ませたティッシュでポンポンしましたヨ。





Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.19 00:15 | | # [edit]
見習いえむ says... ""
たくさんほりほりなさったんですね!(゜∀゜*)

追加でお月様の中にもウサギシルエットを!w
2010.09.19 12:12 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

おぉぉぉ!
何て素敵な!!
さっそく後でホリホリしてみます(●^o^●)
・・・さっそくと後で、日本語がおかしいがな・・・

でも!やってみるちゃ♪
ありがとです
2010.09.19 16:40 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
たくさんのパーツ!すごい!

葉っぱや、すすきの重なり具合が、うまいです~☆

すき間のポンポン、インクの付き具合もまた雰囲気ありますねi-228
2010.09.19 23:09 | URL | #- [edit]
ペッタン says... ""
ご丁寧にコメントお返しいただきありがとうございました♪
setteさんの消しゴムハンコ、プロ級ですよね♪
今回は残念でしたが、
また次回?開催は未定ですが。。
またブログでもお知らせしていくと思いますので、
遊びにきてくださいね^^
これからよろしくお願いします
2010.09.20 00:34 | URL | #Uc0LBhus [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

ありがとうございます(●^o^●)
ちょっとゴチャゴチャしましたが、わりとこのゴチャ感が好きです☆
2010.09.20 01:49 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
ペッタンさん♪

ありがとうございます(*^。^*)
また企画してください!
県内にこんなにステキな方がたくさんいらして、遊びに行きたいー(>_<)ザンネンです。
setteさんは本当に♪
ハンコも上手だし小物もツボです。
やさしくて素敵な方ですよね。

ペッタンさんまたブログ遊びにいきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
2010.09.20 01:55 | URL | #- [edit]
とみやん says... ""
makipon
すごいぞ!!
いっぱいほりほり
がんばったね!
よっしゃ・・・
来年はまたお借りするかも・・・
2010.09.20 11:36 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
とみやんねえさん♪

ぜひー(●^o^●)!
お菓子おいしかったです♪
やっぱり抹茶あんこでした。正解っ!

次はなんだ?
ハロウィンでしょうか????
2010.09.20 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/324-d8f6c09c
