春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ごうかく

意味はないですが(*^。^*)
DSC03768_R.jpg

みなさんのように、
「顔」をクルリンっ と抜きたかったのですが、
DSC03769_R.jpg
結果は惨敗
「合格」しませんでした

DSC03770_R.jpg
なんとなく
こんなことをしてみました♪


色塗りもしてみました
DSC03771_R.jpg
使用は、水彩色鉛筆です

久しぶりの水彩色鉛筆。
私、やっぱりコレが好き

(・・・色塗り、ってほど塗っていないですね・・・色付けですか)

スポンサーサイト

Comment

ふじこ。 says... ""
こんにちはー!

私もクルリンッと抜くのは苦手ですー(;´∀`)
まあ、仕上がりがまともならいいや・・・と言い訳をしていますw
水彩色鉛筆はさっと塗れてお手軽で私も好きです!
さっと色を付けたい消しゴムはんこにはもってこいのような気がします(´∀`*)

あと今更なお返事ですが、私は七尾と金沢の間あたりが生息地ですよー^^
2010.09.22 15:35 | URL | #T9Fl/izc [edit]
makipon says... ""
ふじこさん♪

生息地は・・・すると、あの辺あたりですかね(*^m^*)

ランチョンマット、私もいつもランチョンマットにて撮影です♪
いいですよね(*^。^*)
大きさも厚みもgoodです♪♪
反射もしないしね!ただ、折りじわがつくとチョット・・・ですよね
先日私も100均で買いあさってきましたよー
2010.09.23 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/327-5bceeef6
