春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

スタンプカーニバル~反省編~

帰省、第一の目的
10月9日、10日の
「スタンプカーニバル」に遊びに行くこと

でした・・・・・


しかし。
やっぱり。

というべきか・・・・・・。

実は「場」に馴染めず、写真はおろか上手に楽しむこともできず・・・・

私は一体何をしに行って来たんでしょうね・・・

DSC03876_R.jpg

DSC0387701_R.jpg
11ミリクラブの名刺交換が始まりました。

実は私はこれにも参加できず・・・・
唯一、たったお一人勇気を振り絞り
(その実、「早くしなさいっ!!」
  母に尻を叩かれ、makipon41歳何てこと・・・)

ゆみち部長とだけ、お名刺の交換をさせていただいたのでありました・・・

輪に入りたかったわたし。
情けな~
実は写真はコレだけ。
(さすがゆみちさん、素敵にレポされてましたので
 リンクさせていただきます♪→レポ

1カ月も前から意気込んで準備をしてきたのに・・・
やっぱりダメダメがここで現れてしまいました

「コンテスト」の写真も
母と妹から「ちゃんと撮ったの!?」と念を押されたのに、
なぜか1枚も撮れておらず・・・
本当に何をしに行って来たのか・・・・・

今、夫にも
「え?あんなに意気込んでいたのに?
写真、すごく楽しみにしていたのに何やってんの」と
ここで飽きれられています

その通りです。
こんなもんです。
ごめんなさい


来年こそは楽しみたいっっ
イヤ
こんなんじゃ、来年は遊びに行かせてもらえないかも


とりあえずコンテストに出していた私の作品です
DSC03763_R.jpg

DSC03764_R.jpg

みなさん、本当に素晴らしかった♪
その作品たちはきっと
スタンプカーニバルホームページで発表されることでしょう・・・


とにかく
反省だらけの1日。
お楽しみ編へと続く。




スポンサーサイト

Comment

hitoko says... ""
会場、たくさんの人ですっごくにぎわってるね!
すごい~!!
わたしもきっと、行ったら圧倒されそう~i-237
興奮しちゃうね♪

makiponさんの、作品、
二つも出してたんだね!!すごい!

ピアノのほうは、グランドピアノが開いて笑ってるみたいなところ、
すごいアイデア光ってるよね~☆さすが、makiponさん♪
サンタさん、シンプルな線で描かれてて、なるほど~!です(*^_^*)

わたしもいつか、スタカニ、いってみたいな(^v^)♪
2010.10.17 13:49 | URL | #qB/bZKpU [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

いつか一緒に会場に行こう!(●^o^●)!

作品、お褒めいただきありがとう♪
でもね。
すっごくシンプル過ぎました(笑!)
みなさん、(シンプルなのに)センスがキラリっ!!
いろいろ勉強になりましたっ

2010.10.18 07:01 | URL | #- [edit]
麻でござい。 says... "あら~(*^o^*)"
めちゃめちゃ近くにいたじゃないですかぁ~!
お話したかった…♪

麻、ちゃっかり、うつりこんでまする!←一番塗りつぶし面積デカいやつですよん(`∇´ゞ

スタカニ反省はしみじみあります♪
来年はぜひお会いしましょ~(*^o^*)
2010.10.21 07:21 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: あら~(*^o^*)"
麻でござい。さん♪

ありがとうございます
あらら~(+o+)☆
そうだったんですね(*^_^*)
とっても失礼しました

次回、機会があればぜひお会いしとうございます(●^o^●)
お顔はしっかり覚えましたでござる(笑)

ヨロシクお願いします♪♪
2010.10.21 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/337-dc8357cd
