春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

スタンプカーニバル~お楽しみ編~

なんだかんだ反省しつつ
会場ではキッチリ3時間を満喫しておりました(*^_^*)
(母と妹は喫茶コーナーに
    座って待ってくれておりました)


中はとても暑くて、
汗がダラダラでした

帰って来てからみなさんのブログを拝見すると
「会場での楽しみ方」なる記事が。

納得です。
何事も経験が必要です。


会場でほんのカタコトですが
チビくますたんぷのチビひろさん 
お話しすることができました♪
そこに あなぐら工房のNyancotaさん も現れ♪

beach fieldのakoさん ともお話しできました♪

楽しみにしていたさくらんぼさんの作品は既に売り切れ。
お話はできなかったけれど、この方がさくらんぼさんかな と
じーーーーーぃっと見つめていました。
きっと変な人だったと思います スミマセン

11ミリクラブの寄せ書き色紙があった
クラムクスのミトカさん のブースでは
黙ってハンコだけ捺す失礼さ。
本当にごめんなさい
今更ではありますがカンジ悪かったですね・・


とっても楽しかったハズなのに、
反省ばかりが残ります。

DSC04159_R.jpg


遅めの昼食は階上にあった上野精養軒で食べました
DSC03879_R.jpg
母の頼んだハヤシライス

DSC03881_R.jpg
妹が食べたカレーライス

DSC03882_R.jpg
私の頼んだグラタン


付き添ってくれた母と妹に
ありがとう(*^。^*)♪
(会場までの運転は私がしました。妹の車で)


さて、次はこの後の 
「浅草さんぽ」 の記事になります
スポンサーサイト

Comment

見習いえむ says... ""
沢山の職人さんとお話されたようで
羨ましいです(´∀`*)

名刺可愛いですね~♪
見習わなくては!w
2010.10.20 00:28 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

羨ましいだなんて・・(+o+)。
そうですね♪確かに何人かの職人さんとお話しさせていただきました(*^。^*)
光栄です!
しかし、私は自分の性格を呪います・・・(T_T)
なんだか反省ばかりのスタカニでした。
次回、もしも行ける機会があるのならば、
もっと楽しみたいです

名刺、いいですか(*^。^*)
ありがとうごじゃります
もしよろしければもらってください♪あり余って・・・ぷぷ

私はえむさんのさらに見習いですエムです。お忘れにならぬよう。
2010.10.20 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/338-1e22e50b
