春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

6-4会

帰省中、小学校6年生の時の
プチプチ同窓会がありました♪

この記事の最後
20年前の私の姿の写真を載せます
もし、興味のある方はぜひ探してみてください
きっと分からないと思いますが(*^m^*)
(写真を持ってきた友達がいたので、それをカメラに収めました)


同窓会といっても
6人プラス先生 だけの会です♪

みんなは4月にも同窓会があったのですが
私は参加することが出来なかったので、
今回の帰省を機に、集まってくれたのです

ありがたや~

私たち6人は20年前もよく遊んでいた仲間です
男子4人
女子4人

あれ?8人ですね。
男子2人は今回は連絡が取れずに会えませんでした。
目下捜索中。。。

20年ぶりに会う友達。
いきなりの横浜駅 交番前での待ち合わせ。

男子の(←41歳のおっさん)
私に対する第一声
「デカッ!!!」でした
 20年ぶりの「久しぶり~」の前に!??
 おかげで「久しぶり~」の感動は、なかったです


20k upの威力を見よ。

DSC03971_R.jpg


6年4組卒業生
通称6-4(ろくよん)会。

6年生の卒業時に書いた
「お別れノート」を持ってきた友達


よく持っていたなー と感心です


全18項目
名前から始まり 好きなタレントや嫌いな食べ物まで。

盛りあがりました(*^ψ^*)♪

 ナゾのイラストや謎のコメント。

各自記憶喪失になっていました(笑!)

DSC03970_R.jpg
女子4人(←41歳ギャル)に囲まれ
幸せいっぱいの先生(←58歳)

前列2人は先生の昔からのお気に入り
30年経った今もそれは変わらず・・・



お待たせしました
20年前の私たち。
DSC03974_R.jpg

DSC03975_R.jpg
↑↑同じ位置、同じポーズで写真を撮れば良かったのに

お友達のK子ちゃんに言われました。
なるほど。そうですね。

もし、次回このような企画があれば、ぜひ。
そうしましょう。

このポーズ、60歳になっても健在だろうか。。。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/341-e2239487
