春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ディズニーランドへ

帰省中、とってもお天気が良かったので
「ディズニーランドにでも行こうか?」

電車に乗ってディズニーランドへ。

私は車でしか行ったことがないのでワクワクドキドキ
(車で約1時間と少し、電車では2時間かからないくらい)

お昼頃ランドに到着。
電車を降りるとそこはもう夢の国
DSC0398401_R.jpg

ランドに入る前にヴォンボヤージュというショップを1時間ほど堪能してから中に入りました(*^。^*)
ここではランドとシーのグッズが買えるとあって、大勢の人で賑わっていました。
ここだけで1日過ごせそう!
私は車でしか行ったことがなかったので、初めて立ち寄りました
(車では直接、各駐車場に入ってしまうため、立ち寄れないっ
 あれ?立ち寄れるのだろうか?←要は知らない)


この日は連休最後の日
DSC04021_R.jpg
どこへ行っても人ひとヒト
失敗!!

しかも、暑くて暑くて
10月なのに真夏のような暑さでした!

結局乗り物は4つほど乗り
ほとんど人を眺めていました(*^_^*)

後はショップを覗いては楽しんでいました
DSC0402601_R.jpg


でもパレードはやっぱり楽しいですねー♪
DSC04005_R.jpg


DSC04028_R.jpg
変わりゆく夕刻の景色も最高

DSC04037_R.jpg


しっかり夜のパレードまで楽しんできました♪
DSC04065_R.jpg

残念ながら、この日の花火は中止となりました(>o<)★

久しぶりのディニーランド
とっても楽しかったです



Comment

mio says... ""
楽しそうで~
私も行きたいわ!!夢の国i-233

そうそう、20年前の貴方、すぐに分かったわ!笑顔はそのままね~
2010.10.18 17:52 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
mioちゃん♪

ありがとう(*^。^*)♪
分かりました?
本当に~????
下の写真も(●^o^●)?
完璧なまでのスタイルだわっ私!(笑)
20歳よっ20歳っっ つい昨日のようだわぁ


近いいつか、一緒に夢の国へ行きましょう♪♪
2010.10.18 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/342-5d882059
