春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

鏡のうろこ取り

突然、色気のない話題ですが(*^_^*)

みなさんはどうされていますか?


私、先日こんなものをホームセンターで購入してきました
DSC04167_R.jpg
2cm×2.5cm ほどの小さなスポンジ!?

コレ!!
オススメです!


数々の「うろこ取り」格闘しましたが、
すごくいいです。

洗剤も要らないし、
本当によく落ちる


って、豪語しましたが・・・・
みなさんのお宅では「うろこ」は、ない・・・?

そうかー
私のズボラなせいですね・・・

なにはともあれ
情報提供でした。ハハハ・・・・


ついでにバスタイムの友♪
DSC04166_R.jpg

DSC04164_R.jpg
ボディータオル、です

かわいい~!!!と思って即購入

しかし、
実用的では 無かったです


背中を洗おうと両端を持つと、引っ張られて腕が伸びます
力が入らないです
体を洗うのも、顔がゆがみ(裏がボディースポンジになってます)
・・・なんともかわいそうです

結局1回で、オブジェ化しました。



実家で撮影した愛犬です
DSC03871_R.jpg
しーちゃん13才。
ダンボール箱が大好きです。
なぜか変なかっこう。ど、どうしたの??

DSC03874_R.jpg
ぷりちゃん。3才。あれ?2才か?
相変わらずカイジュウみたいです


それでは、また。

スポンサーサイト

Comment

寧々 says... ""
わんちゃんヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
しーちゃん♪13歳なのに まだまだお顔が若いわぁぁぁ♪
大好きなダンボールでご満悦ですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
2010.10.20 12:48 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
寧々さん♪

いつもありがとう(●^o^●)
やっぱりサクラちゃんもダンボール好き??(*^。^*)?
ご満悦よね♪

ぷりちゃんはしーに遠慮して、
あまりダンボールに近づかないみたいよ(>_<)
上下関係が厳しい世界よのう
2010.10.21 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/343-39fbef5a
