春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

消しゴムはんこ

生意気にも実家に帰省前に
消しゴムはんこのオーダーなんぞ受けていました
本当にありがとうございます。

実はスタンプカーニバルに遊びに行って以来、
なんだか「消しゴムはんこ」とは距離を置きたくなっていた私。

いろんな方からのコメントやメールをいただいて
少し意欲を取り戻しつつあります
たくさんのお友達ありがとうございます


そんなわけで
帰って来てから自分のペースで
「せっせ」とハンコに専念していました(*^_^*)

昨日納品させていただきました
DSC04202_R.jpg

DSC04204_R.jpg
七尾子ども劇場さん主催で行われるイベントの人形劇

「かばのティリーネック」のはんこ。

物語性のある図案は、考えるのがとても楽しかったです(*^_^*)

大きなカバさんが、
「ボク、もっと小さくてカワイイものになりたいんだ・・・」
というおはなし。

私は知らなかったのですが、チェコの絵本にあるのだそうです
なんだかワクワクします(*^。^*)

DSC04206_R.jpg
持ち手を付けて、お渡ししました

色塗りをしたものを写真に撮り忘れて、
先程写メで送ってもらいました

      101022_183026_R.jpg


101022_183103_R.jpg
水彩色鉛筆でカラフルにしました(*^_^*)


上演される
くわえ・パペットステージさんに差し上げるのだそうです。
気にいっていただけたらうれしいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/348-18ebf1b5
