春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

秋の宴

七尾市の料亭「福井亭」さんで行われる
毎年恒例の”秋の宴”に行ってきました。

今年はピアノとフルートの演奏が行われました(*^_^*)
DSC04241_R.jpg
素敵な音色に聞き入ってきましたよ♪

DSC04242_R.jpg
このほかに、お刺身・茶碗蒸し
栗ごはんにマツタケのお吸い物
デザートはイチジクソースのかかったアイスクリームでした

おなかも気持ちも満足になった、たのしい宴でした

そうそう(●^o^●)
ビンゴゲームでは早々にビンゴ!に♪

お醤油2本が当たりました
(七尾市 櫻井醤油味噌店)

夫はアルバムが。
たくさん貼らなくちゃ♪

DSC04243_R.jpg
        春成酒造「春山」 純米吟醸酒





ハンコに転写しました(*^^)
DSC04245_R.jpg
またまた今更かいっ ってカンジですが(+m+)



Comment

hitoko says... ""
素敵な音色を聴きながらのお食事、
ちょっと優雅で素敵だね(*^_^*)
秋を満喫だね♪

秋って、すき~♪(寒いけど。。)
2010.10.26 15:32 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

秋は短し。
もう冬ですね(←寒いと冬と認識する)

今日も雨の中、歩いてスーパーまで行ってきたよ(T_T)
往復30分の距離。
これで「よし!」としよう・・・・・

2010.10.26 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/350-a423c527
