春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

年賀状

できました(*^。^*)

性懲りもなく、
でかほるナビ・プレゼント企画 第二弾応募作品募集中
今回テーマは『年賀状』ということで^^。 →コチラ

今から準備しておけば本番(年末)
ギリギリで慌てることなく・・・?
DSC04263_R.jpg

DSC04265_R.jpg
でもきっとギリギリにまた慌てます
学習がない私です

DSC04267_R.jpg
本番はもう少し手を加えたいと思っていますが(*^_^*)
応募はコレで。
既定のサイズに合わせて郵送したいと思います

DSC04266_R.jpg
年末まではまだ時間あるし・・・(え?そうかしら?)

下準備完了ということで
少し、肩の荷が降りました

(↑↑そのまんま カモ しれないし
  ガラっ と変わるかも しんない・・・↑↑)


Comment

hitoko says... ""
お上手です~~~!!
字もすっごくうまいし、うさぎさん
いい雰囲気出してる~♪
字のところだって、うさぎさんだよね!!

もう、ほんとに、アイデアが
すばらしいねi-189
応募、いいね♪
わたしもがんばろうi-229
2010.10.31 20:53 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
「迎」がうささん!!
「春」も枝っぽくてステキです!

年賀状か…
年明ける間に作れるだろうか…w
2010.10.31 22:53 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoさん♪

おはようゴザイマス(*^_^*)
ありがとう
「迎」うさぎ、気付いてくれてうれしい!!
ホントは影に文字(「迎」)を捺そうか悩んでいるところです。
でも、シツコイかなーと・・・(笑)
hitokoさん今回も出そうね~!
2010.11.01 08:45 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
えむさん♪

気付いてくれてありがとうー(*^。^*)♪
チョット心配してました
「迎」の影つけた方が分かりやすいかなー
まだ迷ってます(@_@)

「春」の枝は、自分でも気付かなかったー(笑!!)
言われてみると、本当に♪
鳥でも止まらせてみようかな(*^^)v

えむさん、いつも気付きやアドバイスをありがとう!!

今回は「応募」よりも、そう!
年末(年明け)に間に合う気がしなかったので、ちょうどいいチャンスと、自分をふるい起してみました(笑!!!!!)

2010.11.01 08:52 | URL | #- [edit]
サボリーマン says... ""
早!
年賀状販売日に出来上がるなんて。。。

今回こそ!頑張ろう。。。かな?
2010.11.02 09:08 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
サボリーマンさん♪

早いですね。
でも、見切り発車してしまったようで
少し凹んでいます。

ぜひ(*^。^*)!!
消しゴムはんこ楽しみましょう~
2010.11.02 12:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/356-87942d24
