春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新です

すっかりご無沙汰しています(>_<)
いかがお過ごしでしょうか

更新していないにもかかわらず
日々、遊びにきてくれたみなさんありがとうございます

風邪をひいてしまいました

熱など出ませんでしたが咳が止まらず、
横になると更に咳が(+o+)。
よく眠れない毎日が続いておりましたが
やっと夜にぐっすり眠れるようになりました。

やっぱり眠ることができると
体力の回復がとっても早いですね(*^^)


ずいぶん遅い記事になりますが、お付き合いください。
11月3日は文化の日。
(七尾の)街中が賑わっていました。
DSC04283_R.jpg
みそぎ川の川沿いです

DSC04284_R.jpg
太平橋から一本杉通りを眺めた図

DSC04281_R.jpg
一本杉通りから橋を眺めた図

すっごい人ですね~(●^o^●)
いつもこれくらいの人が街中にあふれていたら
にぎやかなのになぁ
普段はどこに行ってしまっているんだろう・・・・ナゾ


DSC04286_R.jpg
毎年恒例の大人気のうどん
一本杉公園

DSC04287_R.jpg

DSC04288_R.jpg


美術館や各公民館、ホール 各所で展覧会や発表会が行われます。
私もこちらへ来て、
毎年「書道」を公民館で展示させていただいていましたが、
やめてしまったので、今年からは傍観者です。
今日はたくさんの人のたくさんの作品を
1日かけて楽しく見て歩きました

DSC04270_R.jpg

DSC04272_R.jpg
こちらは親戚のおばちゃん(84歳?)の陶芸作品


やっぱり来年は私も参加したいな(*^_^*)
何か始めようかな・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/359-e55fdff6
