春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

大人の塗り絵

買っちゃいました(*^。^*)
DSC04340_R.jpg

ブログでとってもすてきな作品を紹介されている方がいます
いねむり姫さんの「私と色えんぴつと水彩と」です

本当に素晴らしくて(*^。^*)!!

いねむり姫さんの「大人の塗り絵」作品・・・☆コチラ


拝見していたら塗ってみたくなって、
本屋さんに走りました。

近所の本屋さんは取り揃えが少なくて、
(すっごいたくさん種類があるんですよ!)
金沢まで行こう!と思っていたら
前日記の「カニカニ合戦」に出会い(笑)
イオンかほく止まり。になりました(*^。^*)

でもあって良かった♪♪
(本屋で悩みました。今度はありすぎて・・・)


とりあえず手始めに
DSC04341_R.jpg
コレ塗ってみようと思います

て、・・・。
手始めどころか、どこからどう塗ってよいのか
途方に暮れています。。。

私の持っている水彩色鉛筆36色。
宝の持ち腐れとはこのことですね
さて、どうしよう・・・・

塗れたら、アップしてみます(笑)。


スポンサーサイト

Comment

いねむり姫 says... ""
大人の塗り絵に興味を示して頂いて、
光栄です(o^_^o)
プーさんの塗り絵は発売したばかりなんですよ~☆
私もたまたま本屋さんで見掛けて、
買おうか迷いました。
※ピーターラビットのがまだ全部
塗れていないので、購入は見送りました。

コンテストまでまだ日があるので、
全然大丈夫だと思います♪♪♪
私は新しくもう1枚塗ろうかと
予定してます。

ブログの記事にしていただいて
ありがとうございます(o^∀^o)ノ
すごく嬉しいです♪♪♪
2010.11.15 00:07 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
いねむり姫さん♪

そうですか(*^。^*)
プーさんは発売したばかりなんですか!
いねむり姫さんのピーターラビットがあまりにもステキだったので、
絶対買おうと意気込んで行ったんだけど、見たら細かくて(笑)!
プーさんの方が色が少なくて済みそうだったのでプーさんを選びました(*^^)

しかし・・・。
昨晩、少し塗ってみて
「塗り絵」は「ぬりえ」ではなかったことを痛感。

やっぱりいねむり姫さんは素晴らしい!!

もう、高い壁にぶちあたっています(ToT)
(でも、楽しい♪♪)
またぜひアドバイスお願いいたします~

姫さんの次の作品心待ちにしてます(*^。^*)


2010.11.15 09:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/367-f73bafd2
