春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

さよならキュウリ

みなさんおはようございます

今日はゴミの日でした。
あっという間に果ててしまった
キュウリとお別れをしました

さようなら・・・

 おいしいキュウリをありがとう

 ごめんねー・・・・・

DSC00039_R.jpg

スッカスカ の ガッリガリー

 かわいそうでした。

秋キュウリ の苗が出るらしいわ!

と、お隣のyoukoちゃん。

 よっしゃ!隣の元気なキュウリを見て元気をもらおう 
DSC00036_R_20090716085541.jpg 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/37-bb4b6359
