春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   7 comments   0 trackback

カウプレのお知らせ

9月でカウンターが「5000」を超えました(*^_^*)
9月で消しゴムはんこ「1周年」を迎えました♪♪

年内に「カウプレ」を考えます、と言っていたのですが
ここでやっと準備が少し整いましたので

「カウプレ」行っちゃいまーす

お気づきかも知れませんが
「ウサギはんこ」no.1~no.5

期間は本日から26日(金)午後10時まで(*^。^*)

5名の方にプレゼントしたく、よろしくおねがいします。
応募多数の場合抽選とします。。。

応募条件はありません。
と、言ってみたところで5名も応募していただけるのか・・・
とっても不安でありますが(笑)。

近しい友人、身内も遠慮なく応募ヨロシクお願いしますね
(↑これは悲痛なお願い↑誰もいなかったらさみしいから・・・)



初めてのことなので、至らないこともあると思いますが
アドバイス等もありましたら
ぜひよろしくお願いします



では改めてプレゼント内容の紹介です

エントリーno.1<ミミ卯>
DSC04369_R.jpg
あ。いきなりボケていますが。
これで1セットの内容になります♪
ハガキはサンプルです
いらない方は遠慮なく言ってくださいネ
丸い点テンはめん棒にインクをつけてチョンチョンしています


エントリーno.2<鈴(寿々)ウサギ>
DSC04368_R.jpg


エントリーno.3<卯頂天(有頂天)>
DSC04366_R.jpg


エントリーno.4<梅ウサギ>
DSC04367_R.jpg


エントリーno.5<六瓢(無病息災)ウサギ>
DSC04365_R.jpg




どうかお気に入りのハンコがありますように(*^_^*)

応募はこちらの記事のコメント欄にお願いします
1、希望no.
2、ハンドルネーム(ニックネーム)

一言コメントいただけたらうれしく思います(^^)

応募期間は
本日11月17日(水)21:20~
     11月26日(金)22:00です


Comment

いねむり姫 says... ""
カウンタ5000、ブログ1周年
おめでとうございます♪♪♪
心のこもったハンコのプレゼントは
素敵ですね(o^_^o)

さっそく私も応募させていただこうかしら♪

1、No.3
2、いねむり姫

よろしくです☆
2010.11.17 23:17 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
カウプレとは、想像してなかった!(^◇^)
そうだったのか~!

あらためまして、カウプレ5000おめでとうございまーす♪♪
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

どれにしようかな~と考え、
決めました♪

① №1のミミ卯

② hitoko

です。
こちらの書き込みでいいのかな?

makiponさんは、ハンコが上手なだけじゃなくって
それを活用するのがまた
上手だと思いますi-189
拍手っ♪
2010.11.18 09:41 | URL | #- [edit]
りとるはっち says... ""
カウプレ5000、ブログ1周年おめでとうございます。
遊びに来たら偶然素敵な企画に出会いました(笑)
昨日はPCの調子が悪く、今日のお邪魔。
で図々しく応募です。
私なんかが応募しちゃっていいのでしょうか??
①NO.4でお願いします。
 前にブログで拝見した時か ら気に入ってました♪

②りとるはっちです^^

当たるといいなぁ~。
明日、あさってとお天気がいいみたいでちょっとほっとしてます。
もしかしたらお会いできるかもってちょっとドキドキもしてます。
お忙しいでしょからムリなさらないでくださいね。
塗り絵、とっても素敵です。何か私もやってみたいかも!
2010.11.19 20:11 | URL | #DmKUdA7M [edit]
ちぃ says... ""
応募しま~す!

○No.4 希望です。
○ちぃです。
○当たったら、店のDMハガキに押しまくりますわっ。

宜しくですっ(^-^)/~~
2010.11.19 21:25 | URL | #- [edit]
とみやん says... ""
パソコンの調子が悪くなかなか開けずいました。
あらこんなことしてたのね!
三男坊ウサギ年ということもあり是非是非ほしいな!
どれもこれもかわいいね!
No。4
とみやん
で応募します。
そろそろ福梅も発売しますのでピッタリです。
2010.11.22 16:41 | URL | #- [edit]
k子 says... ""
no1のミミ卯がかわいいので欲しいです!
他の方も応募してるから遠慮しようかと思ったけど、一応アピールだけでもしていいですか?
だめだったら年賀状の隙間にちょこっと押せて華やかになるのが欲しい~~!
2010.11.22 23:49 | URL | #- [edit]
mio says... ""
かわいいね~
私は№2がいいなv-530
お願いしま~す!!
mio
2010.11.25 02:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/371-684a3fa8
