春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

お出かけ

夕刻
月が昇る時刻です
DSC04373_R.jpg
東の空に月が白く浮かんでいます

日が暮れるのがとても早くなりました。


今日はいつもブログで仲良くしていただいている
「りとるはっち」さんに会いに行ってきました(*^。^*)

りとるはっちさんは同じ石川県の方で、
建築設計をされている方です
ブログではいつもとってもステキなお料理やディスプレイを紹介されています

今日はそんな「りとるはっち」さんご夫婦が手掛けた住宅展示会があると伺ったのでドライブ兼々出かけてきました
自宅から車で約40分。
看護大学方面へGO!

初めてお会いするのでドッキドキ(@o@;)
夫に付き添ってもらい、道案内してもらいました

りとるはっちさんは想像通り、とっても素敵な方でしたよ~(●^o^●)!!
ご夫婦で建てられたという住宅もとっても素敵で、住む方のことを考えた細かな設計や心配りが隅々まで行き届いていました。
「あーこの家に住む人は幸せだなー」と
帰りの車でも夫とシミジミ語っていました

そして、お隣のケーキ屋さん「HAPPY」も建築設計を手掛けられたそうです。
(りとるはっちさんのブログ内より)

初めて入ってみました。
とってもおいしいケーキ屋さんです(*^。^*)
なんだか素朴、というか懐かしいおやつみたいな・・・
飽きが来ずにいくつでも食べられそう

お近くに行った際はぜひ寄られてみてはいかがでしょう?
場所は石川県かほく市学園台
    (看護大学向かい)



DSC04370_R.jpg
自宅近くから撮影

反対の西の空には太陽が沈みました
DSC04374_R.jpg

スポンサーサイト

Comment

りとるはっち says... ""
昨日はわざわざ足を運んでくださりありがとうございました。
私が思ってた通りのやさしそうなmakiponさん。
しかもご主人にまで来ていただいちゃって。とってもやさしそうな、いや絶対に優しいご主人。お似合いのお2人ですよね。
わざわざ差し入れまでいただいて申し訳なかったです。
何かの形で私にもお礼させてくださいね。
今度お会いする時はもっと色んなお話が出来たらうれしいです。何処でどんなご縁があるかわからないなぁと思いながら、その出あったご縁を大切にしたいと思いました。
これからもこんな私ですが、よろしくお願い済ますね。
ご主人にもよろしくお伝えくださいね。
本当にありがとうございました。
2010.11.22 12:37 | URL | #DmKUdA7M [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
りとるはっちさん♪

こんばんわ(●^o^●)☆
昨日はありがとうございました。
勇気を出して伺って良かった!

またお会いして、いろいろなお話などしたいです(*^_^*)
ぜひ、またお会いできますように。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
主人も帰って来てから、はっちさんのブログにクギ付けになっていましたよ。
はっちさんのご主人こそ、やさしそうで(*^。^*)羨ましかったですぅ♪
2010.11.22 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/373-b50c9fda
