春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

JAZZ in 七尾♪

「プレゼント」期間中(*^_^*)
応募はこちらからおねがいします
(クリックしてね)


応募期間は11月26日(金)22:00までです。
どうかお気に入りが見つかりますように。
応募お待ちしています(*^_^*)


***************************************************


七尾の中央通り商店街主催で
「JAZZコンサート」がありました

DSC04384_R.jpg
ここは中央通りにある空き店舗
元は”パチンコ屋”だった場所です

DSC04381_R.jpg
店内は既に良いムード
ぞくぞく人が集まります


DSC04383_R.jpg
演奏が始まりました
Etsuko & Okeydokey

セクシーボイスでクリスマスソングを歌いあげます


DSC04387_R.jpg
2組目 ディキシー・ユニオン・ジャズ・バンド

すっごく楽し~い(●^o^●)♪
盛りあがりました

夏のイベントでもテント市場を練り歩いてくれました
DSC03372_R_20101122221927.jpg
夏のイベントの様子です(*^_^*)

そして
DSC04391_R.jpg
今回もまた(*^。^*)店内を練り歩き、会場が盛り上がりました


寒さも吹っ飛ぶ、熱い一夜となりました



Comment

hitoko says... ""
ジャズコンサート♪
いろんなイベントがあるんだね~i-189七尾って♪

大人の塗り絵も、上手だよね~!!
色塗りの重ね具合もやはり、
センスでしょうか、すばらしい(*^_^*)
プーさんが、大人のプーさんになっていく!

完成楽しみだね☆
2010.11.22 23:17 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoさん♪

ジャズコンサートは夏の
「モントレージャズ」の流れです(*^_^*)
七尾はジャズの町・・・らしいんだけど、
浸透していないのが現状(笑)(あ、怒られるっ)

でも、空き店舗利用のイベント、
なかなか良かったです♪

塗り絵!
大人のプーさんですねーホント。
なかなか味があります。奥が深いぞ、大人のヌリエ。
2010.11.23 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/374-0e86524b
