春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

大人の塗り絵ハマってます

「プレゼント」期間中(*^_^*)
応募はこちらからおねがいします
(クリックしてね)


応募期間は11月26日(金)22:00までです。
どうかお気に入りが見つかりますように。
応募お待ちしています(*^_^*)


***************************************************


すっかりハマってしまいました(*^。^*)
そして塗りあがりました
DSC04380_R.jpg
どうですか(*^_^*)?

でも・・・見本と見比べると・・・
DSC04379_R.jpg
なんだか頼りなくなりました

これは水彩色鉛筆で、水なしで塗っています
これから水で溶こうかと思ったのだけど・・・
もったいなくて(・・・は?)、やめます(笑)

次の作品は水を溶いてみようか、とも、思います(^_^)


プーさんは
DSC04394_R.jpg
ピグレットを塗って


DSC04376_R.jpg
木の幹の影をなぞっています。
色を塗るようになって、いろいろ細部を見るようになりました

こんなに細かいし、よくよく見ると「色」が見えてくるから不思議。
(なかなか思うように表現はできませんが!!)


それでは、また。


スポンサーサイト

Comment

見習いえむ says... ""
見本とはまた違う魅力がありますよ♪

ワタクシも水彩色鉛筆でお絵描きしたくなりました^^
2010.11.24 20:16 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
えむさん♪

ありがとう~
えむさんは絵心がおありなので
期待大です(*^。^*)♪
いろいろ学びたいので、塗って「オサレブログ」にぜひ!
きっと反響が大きいでしょうが(笑!)
私はとっても期待してます!!うふふふふ♪
大人の塗り絵始めようっ!
2010.11.25 11:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/375-d2e91abc
