春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   1 comments   0 trackback

クリスマスカード

DSC04401_R.jpg
ほぼ はじめてのポップアップカード(*^_^*)


汚くなりました
またチャレンジしてみたいと思います
(しかも「メリークリスマス」写ってないし・・・
   おっきなバンソウコウみたい。)


参考にしたのはコチラ
DSC04402_R.jpg
「かわいいポップアップカード」くまだまりさん

DSC04403_R.jpg
簡単そうに思えたのだけれど・・・
修行が必要です(@★@;)


私が使った三角ぼうしは
DSC04404_R.jpg
オリガミです
青水玉の2種類入りです

少し前に購入したのですが、なかなかもったいなくて使えず・・・
使い道もわからないまま・・・

買っておいてよかった~
でも。オリガミは薄いのでポップアップには向かないかも。
(↑あれ?当然??)かわいいんだけどなぁ。失敗。


実は
DSC04405_R.jpg
このシリーズはかわいくて、店頭で見つけるとついつい買ってしまいます。
まだまだ種類がありそうなので、少しずつ買い揃えていきたいです(*^_^*)♪

この辺りの文房具店には置いていないので
出先で見つけるとうれしくなり、1つずつ求めています

1つ 315円。

Comment

寧々 says... ""
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
おしゃれなカード~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんなカードが届いたら ウキウキですねぇ♪
2010.12.02 13:48 | URL | #Ww2RnZJk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/377-67ed5de7
