春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

クリスマスリース

DSC04441_R.jpg
作ってみました(*^。^*)

ワイヤーに毛糸を巻き付けたリースですが
ゴージャスになりました♪

実はこのリースは
「はんどあんどはあと」という雑誌の
12月号の付録キットでした

12月13日(月)まで
12月号が注文できるので、気になった方は覗いてみてはいかがでしょう

この雑誌は書店では購入できないというものらしいです。
ずいぶん前々から気になっていたのですが、
わたしも11月号から購読を始めました

ハンドメイドが好きな人にはたまらない雑誌です
見ているだけでワクワクです(*^_^*)
次は何を作ろうかな

 ☆「はんどあんどはあと」のページ
 (気になる方はクリックしてみてくださいね)



DSC04451_R.jpg

DSC04452_R.jpg


**ちなみに
1枚目の写真に写っている
「プリザーブドフラワー」は、以前
十三屋さんで行われたワークショップで作ったものです
2009.11.14 まだまだきれいです(*^_^*)**



Comment

いねむり姫 says... ""
うわぁ~
ステキなクリスマスリースですね♪♪♪
とても手作りとは思えません!!
makiponさんは手先が器用だから
羨ましいです☆

それとmakiponさんの事、ブログで紹介させて
頂きました(≧∀≦)ノ
2010.12.11 23:28 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
いねむり姫さん♪

こんばんわ(*^。^*)
ありがとうございます

リースは「キット」なので、
ラクチンでした(*^^)

そして縫うことも無く、巻き付けただけなので・・・

ぷっ♪ どなたでもこのように作れます

でも出来上がるとうれしいですね(●^o^●)
ハンドメイド冥利につきるものです

ブログ、紹介いただいてありがとう!!
とってもうれしいです

いねむり姫さんのイラスト(スケッチ)
いつも楽しみです♪
2010.12.12 22:38 | URL | #- [edit]
見習いえむ says... ""
ゴージャス☆

わぁ~
もふもふしてて
柔らかな色合いが可愛いですね~(´∀`人)ウフフフフ
2010.12.16 00:17 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
えむさん♪

こんにちわー(*^。^*)
手触りサイコー!
気持ちよいです♪

色違いの毛糸を探そうと思ったまま、日にちばかりが過ぎました(>m<)
またか。というカンジですホホホ・・・・・

いつもありがとうございま~す
2010.12.16 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/385-aadfbd60
