春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ツリーなハンコ

昨日からいよいよ雪が降り出し、
とってもブルーな気分です・・・・・(T_T)


さて、こちら
5年くらい前に美容室のDMとしてとどいたカード♪
DSC04470_R.jpg
とってもお気に入りです
                 ↑ハガキサイズ↑


ワンポイントに、とマネて彫ってみました♪
DSC04471_R.jpg
わゎゎ。
どえらいボケました ま、いっか。
とりあえず、と思い彫ったのですが
それにしても、印面メッチャいい加減ですな・・・

DSC04473_R.jpg
「ワンポイント」に。と思ったのに
捺してみたら、名刺サイズめいっぱいの大きさになりました

・・・またまた捺すまで気づかなかったんかい・・・
どうも、最近ハンコとは相性が悪いようです・・・(T?T)





スポンサーサイト

Comment

いねむり姫 says... ""
めちゃくちゃ可愛いハンコですね!!
女の子がツリーになっているなんて、
すごくデザインセンスが
あると思います♪♪♪
私もこのデザイン、パクっても良いですか(笑)??
いい加減とおっしゃっていますが、
すごく丁寧だと私は思います☆
この大きさだとクリスマスカードにも
対応できそうですね★
2010.12.16 11:46 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
いねむり姫さん♪

こんにちわ(*^。^*)
どうぞどうぞ~♪

どなたのイラストか記名がないので分かりませんが(*^_^*)。
自分で楽しむ分にはかまわないですよね?!(^^)!

いねむり姫さんのイラストとってもたのしみです(>o<)!
仕上がったら、ぜひアップしてくださいね~!
すっごいたのしみやーe-266
2010.12.16 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/387-490b4e20
