春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

2009港まつり

総おどりに参加してきました

DSC02940_R.jpg


参加は「袖ヶ江公民館」です
 飛び入り参加です たのしかったぁ(●^o^●)

DSC02930_R.jpg

DSC02927_R.jpg

DSC02979_R.jpg

練習にも参加しないで いい気なもんです。
一人だけ 動き 違うし。


総踊りのあとは
お待ちかねの「花火大会」
DSC00071_R.jpg

わーいわーい
焼き鳥を食べながら
 マルマル焼きを食べながら

 マリンパークで花火を堪能しましたヨ

帰り道、
和菓子や十三屋の「美人若女将」(と呼ばないと怒られる!!)
に出会いました
DSC00083_R.jpg

写真は撮れなかったけど、(踊っている最中だったので)
お隣のyoukoちゃんファミリーにも出会いました

来年は一緒に踊ろうよ!

みなさん
今日も一日お疲れさまでした








Comment

芝桜 says... ""
makiちゃん、飛び入り参加のわりに盛り上がっている雰囲気が写真からつたわってきますよ~。楽しめて良かったねv-221
2009.07.20 21:32 | URL | #PdoZQN3w [edit]
makipon says... ""
芝桜さま

来年は一緒に参加したいですねぇ!(*^_^*)!総おどり!
露店の食べ歩きも捨てがたい・・・!!
2009.07.21 09:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/39-62abf025
