春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

メリークリスマス☆

メリークリスマス
毎日寒いです
いかがお過ごしでしょうか

DSC04549_R.jpg DSC04550_R.jpg
昨晩からいよいよ雪が積もり出しました。
外はすっかり雪景色。

はぁ~・・・
ため息がこぼれます・・・


さて(*^_^*)
クリスマスイヴ。みなさんはどのように過ごされましたか
私はひとりでのんびり(いつもと一緒♪)テレビを観ていました

今朝、お友達のhitokoさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
DSC04535_R.jpg
hitokoコレクションで一番大好きな「お茶飲みぱんだ」♪

DSC04533_R.jpg
上から撮影。お茶、入ってます(*^^)

DSC04534_R.jpg


前回いただいたウサビッチも冬仕様に(^.^)
xmas_R.jpg

DSC04542_R.jpg

DSC04544_R.jpg
うふふ

メリークリスマス!

Comment

hitoko says... ""
ありがとう♪
すっごくかわいくしてくれててうれしい~♪i-237

腕組したら、ホント、寒そうにみえるね(笑)
キレネンコ、サンタになってるー!
サンタさんの帽子かぶせてくれたんだね☆
ありがとうi-175

手作りぽんぽんツリー、いいね~i-189ナイスです☆(*^_^*)
2010.12.25 13:22 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoさん♪

いつもありがとう(*^_^*)
帽子、かぶせてみました
クリスマスに馴染んでしますか?(^^)

「腕組み出来るよ」と教わったので、
早速組んでみましたの♪
そう、そしたら「アレレ、寒そうじゃん」て、思いました(笑)
(ウソです。これは「後付け」です。
 サンタの服が思うように作れなかっただけです・・・)

ポンポンツリー、楽しかった♪
本当はもっといっぱい作るつもりだったのだけど、
これまた飽きました・・・。
なので一輪挿しの花瓶に乗せてみたら思いのほかピッタリだったのでヨシとしました。

2010.12.25 17:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/391-96a1429c
