春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ゆっくりのんびりあせらずに。

AKB48「会いたかった」の音楽に乗せて。


♪忘れちゃった~忘れちゃったー忘れちゃた Ya-ん♪
 君を~!!♪
DSC04600_R.jpg
すっかり忘れて
取り残されていたハンコ。
年賀状に使おうと彫ってあったのにぃ・・・
ナンテコトっっ
年賀状は本日発送終了しました。遅くなりました・・・



DSC04601_R.jpg
じっくりねばって「福」を釣る


コチラ、原画は妹のイラストです(*^_^*)
DSC04604_R.jpg
らくがきだって。
もったいないから「いただきっ」

DSC04602_R.jpg
・・・・・。ゴメンヨ。



最近
DSC04598_R.jpg
「珠華走(じゅげぞう)」にハマっています

七尾駅前 ミナクル内(1F)

**追記
 石川県内灘 にもあるそうです。
 じゅげぞうのクレープも、とってもおいしいのですって!



DSC04599_R.jpg
モッチモチの大きなタピオカドリンク
いろいろ種類があります。

いちごみるく カルピス 抹茶ミルク 
カフェオレにココナツ・・・HOTまであります

いろいろ飲んでみたけれど、
結局は「ミルクティー」に落ち着きます。




Comment

見習いえむ says... ""
あけましておめでとうございます!^^

福を釣る!良いですね~^^

大漁じゃなくていいのでw
ワタクシも釣り上げたいです^^
2011.01.03 21:43 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
えむさん♪

あけましておめでとうゴザイマス(*^_^*)

「福」のエサはなんにいたしやしょう!?

今年もどうぞよろしくです♪
あ。
AKB48のBGM えむさんとかぶっちまってごめんなさい(>_<)
年始の「笑点」のキクオウ(きくちゃん)のヘタクソな歌が耳から離れずに・・・
結果えむさんのパクリのようになってしまった。ごめんちゃい。
2011.01.04 14:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/400-516d953c
