春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ピエロのはんこ♪

おはようございます(*^。^*)


昨晩、洗顔後
何も塗らずに朝を迎え

朝起きぬけに「わっ!」と声を出してみたら
(想像通り)口の横がさけました


夫に、
「なんでそんなことしたの?」と聞かれ

「やってみたかったから」

「・・・。」
「・・・。」


そんなこんなな(かなり痛い)朝ですが、
わたしはいつもと変わらず元気です。



ハンコが彫りあがりました(*^^)
DSC04608_R.jpg
ハンコを始めて約1年。
1年前とは彫り方も深さも違い戸惑いました
成長したってコトで?(*^。^*)?

DSC04609_R.jpg

また雪が降り出しました。
毎日寒いですね。
みなさん風邪、気をつけましょうねー

スポンサーサイト

Comment

りとるはっち says... ""
おはようございます。
昨日の夕方素的なのがポストに入ってました^^
一人キャーキャー言ってたのは言うまでもなくて・・・・
すんごくうれしかったぁ。
私も送ります!!こんなに遅くなったのですが、受け取ってくださいね。
お口大丈夫ですか?私も手がそんな状態で、気がついたら血まみれです。こわっ!
2011.01.06 10:12 | URL | #DmKUdA7M [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
はっちさん♪

届きましたか(^.^)
県内でもずいぶんかかるものですね~
と、いっても2日、夜に出したのですが(+m+)エヘヘ

手、大丈夫ですか?
痛いですよね(T_T)
私も1日に何回も何回もクリーム塗ります
ヒマさえあれば塗っているくらいです

わたし、口裂け女です(笑!)
裂けるって、こういうことなんですねー(>Ψ<)★
2011.01.06 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/402-ff66c79f
