春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

何をしようか・・・

お天気同様、
やりたいことが2転3転、7転8転・・・・

コロコロ変わります。
今年は(も!?)
思いつたら何でもやってみようと思います


とりあえず。

久しぶりに筆(ペン)を持って
DSC04613_R.jpg

DSC04614_R.jpg
筆書きカリグラフィー なるものの練習をしてみました

おぉ!
スバラシイっ
カリグラフィーになっていないっ(T_T)!!

なかなかよく出来たツモリになっていたけれど
これはきっと筆ペンのせいね(・・・は?

何を書くつもりではないけれど
目標がなければ、上達もしないわね

我が家にはあまり関係がないけれど(・・・)
バレンタインカードを作る という目標を立ててみようと思います

DSC04615_R.jpg
セールになっていた、こんなものを買い求めてみました

DSC04617_R.jpg
クラフトパンチ。


・・・・・・・マズイ。

やろうと思ってみたら、
これはハマりそうな予感。


まずい・・・・・。

スポンサーサイト

Comment

marikobrown says... ""
はじめまして。私のブログへのコメント、どうもありがとうございました。一気に読んでいただけたなんて、大変光栄です。makiponさんは石川県にお住まいなのですね。私は新潟なので、隣の隣です。今年はどこも積もっているようですね。風邪を引かないよう、この冬を乗り切ってください。

さてさて本題(笑)。クラフトパンチデビュー?おめでとうございます!makiponさんは消しゴムはんこが大変お上手で、すでに素敵なカードを作られているご様子なので、パンチとの組み合わせでもっと作品の幅が広がるかと思います。他のジャンルのハンドメイドもいろいろとされるんですね。私も手当たり次第(笑)です。どうぞ仲良くしてくださいね。楽しいハンドメイド&ブログ生活、送りましょう!
2011.01.11 13:29 | URL | #8X028rC. [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
marikoさん♪

ご訪問ありがとうございます(*^ΨΨ^*)
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます~

石川県七尾市です(^.^)
結婚してこちらに嫁ぎました
神奈川県の横須賀というところから来ました

マーサ、なかなか日本では手に入らないんですね(>_<)
ヤフオクを覗いています(^^)
も~、どうしましょ。中毒になりかかっています

ハンコとパンチ。
センスがないもので組み合わせ方が・・・(T_T)
marikoさんのセンス、勉強させてくださいね
marikoさんのブログから自分のブログに戻ったらまるで現実。あまりのドンくささにドドーーーーン

これからもヨロシクお願いします♪
2011.01.11 17:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/405-d41725b5
