春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

初めてのカード作り

マーサスチュワートのクラフトパンチを使って
初めてのカード作りをしました(*^_^*)

DSC04709_R.jpg
特に手持ちのカードストック(用紙?)というものを持っていなかったので、いつも使っている「ハガキ」の用紙を二つ折りにして
1辺にディープパンチ(模様のパンチ・・先程知りました。ありがとうmarikoさん)をあてました

DSC04710_R.jpg
模様がよく分からなかったので、間にピンクの用紙をいれ、のり付けしました
模様がはっきり見えてカワイイ♪

DSC04707_R.jpg
作ったハンコも使ってみようと思います。

DSC04712_R.jpg
ハンコの周りを切り取って、ココに割りピンで付けたい
千枚通しで穴をあけてみます
(使い方あってるのかしら?)



DSC04714_R.jpg
なにか物足りなく思えたので、水彩ペンで色塗りしました



DSC04713_R.jpg
このように出来ました(*^_^*)
楽しかった♪

でも、思っていたものとはだいぶ違うような・・・
複雑な気持ちですが??

あるもの全部使ったゼ!
みたいな作品になりましたが、これから勉強中ということで、長い目でお付き合いくださいマセ。


使い道も無いので、
今日は深夜に帰宅する夫に
コレに恨みごとつらみ事を綴って(←ウソ(>m<)★ホント?)
休もうかと思います。


スポンサーサイト

Comment

りとるはっち says... ""
こんにちは。
素敵なカード!
↓このパンチ私もほし~い。
あのアイスかっぷのんもいいですよねぇ。
世の中にはすんごいものがいっぱいあるんですね。
私、ものすごく視野せまっ!!
makiponさんはすごい。
だって思いを形にできるんだから。私は・・・・
もやもや~って頭で想像して、
もやもや~って消えてくの(笑)
最悪だねぇ^^;
こんな私でも仲良くしてくれる勇気ありますか??
2011.01.22 11:38 | URL | #DmKUdA7M [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
はっちさん♪

モチロン仲良くしてくださ~い(*^。^*)
こちらこそ宜しくお願いします

カード、簡単そうでむずかしいですね(>_<)
全然イメージが膨らまない!!
ホント世界は広し、いろいろなものがありますね
多すぎて使いこなせないです

はっちさんはっちさん!!!
アイスカップ、じゃなくて
「ケーキ」カップなんです(●^m^●)

アイスも別に作りたいですね♪ と思っていたところでした♪
今寒くっていらないですけど(笑)
とても想像できやせん

2011.01.22 16:50 | URL | #- [edit]
月海 says... ""
パンチ使ってカード作られたんですね~。レースの模様が素敵~♪♪
白とピンクで模様もはっきり分かって可愛らしいですね。私も頑張ろう~
2011.01.24 14:52 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
月海さん♪

こんんちわ(*^。^*)!!
どうやって使った良いか~(>_<)笑!!

やっぱり眺めています。

まずは、ペーパーをかわなくっちゃ、
あーあれもあったら便利よね
これも無いとダメだわ

などと、もはや言い訳がましいことばかり考えて
ちっとも進みません・・・(-"-;)


月海さん、すごいの作られましたね!
ステキステキ~♪
2011.01.25 13:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/415-a0eb6890
