春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by makipon   2 comments   0 trackback

マーサスチュワート、エッジパンチでカード作り

DSC04765_R.jpg
やっと、カードを作ってみました(*^^)

ごぶさたの更新です。
モンモンと悩んでおりました。「パンチ」を前にして(笑)


夜な夜な(早朝ともいう?)ネットサーフィンをし
DSC04744_R.jpg
バジルのカードストックなるものを購入しました

DSC04745_R.jpg
カードの「土台」となるペーパーです(^^)
しっかりとした厚みがあります。

まずは用紙が無いとダメね(←完全に自論、思いこみ)
と、マーサパンチを活かすべき、購入♪
いろいろな方のブログなどを読みふけり、
「バジル」というのが良いらしいと自己判断。


ペーパーが届き(モチロン日本の通販です)、
いよいよ作成出来るわ♪ と、
意気込んだものの・・・・・
ペーパーを前に悩むこと数日。
見るのと作ってみるのとは大違い!!
分からん、わからーーん


結果、写真のようなカードが出来上がりました
初めてにしてはなかなかの「出来」と満足しています。
工程は次回のブログでご紹介します(*^^)

DSC04762_R.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

月海 says... ""
パンチを目の前にして悩むのよくわかります~。おまけに用紙がなかったり、材料がなかったりして更に悩むのもよーくわかります!! でもとっても素敵なカードですね。
私も恥を忍んで作ったカードを載せたものの、今は直したいです…。
2011.01.30 04:55 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
月海さん♪

おはようございます(*^^)
なんもなんも!!
月海さんの作品すごくステキです♪

材料、悩みますよねー
用紙やシールのせいにしたりして・・・(笑)
しかも結構出費が・・・!!!笑
カード1枚買ってきた方が安上がりだったりしてe-447

Quilling pin、というのですか?
とっても手が込んでいて、マネたいです(*^m^*)
これからも試行錯誤して作っていきましょうねー
いろいろ教えてくださいネっ宜しくお願いします。
2011.01.30 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/418-6ce5600c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。