春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

真夜中の除雪

DCF00092_R.jpg
深夜1:30 すごい音がして除雪車が到着
画面右はじ真ん中 オレンジの光がそうです
また自分のベッドの頭上窓から撮影。妖しいですか(^m^)

寝ている夫の部屋を襲撃し、
「除雪車来たよー」と写真を見せると
「これじゃ、何のことかわからないでしょ」と再寝。

あらそう。
それじゃ、と窓にへばりつきUターンしてくるのを待ち構え
DCF00093_R.jpg
ものすごい勢いで通り過ぎて行きました
画面左下へと消えていったのでありました~・・・

チッ、これだから携帯電話は・・・


更新したつもりが更新されていませんでした

なので、あさの風景を
DCF00094_R.jpg
あらー、網戸ごしに失礼。。。

DCF00095_R.jpg
ガラスにへばりつく雪

一晩でよく降りました(-"-)
除雪車、あの時間で意味あったのだろうか・・・・

今もまだ降り続けています
もう いいんじゃないかな・・・・・



スポンサーサイト

Comment

ORIKO says... ""
こんにちは♪
今日はご訪問ありがとうございました!
↑すごい雪ですね~。
私もアメリカ時代に豪雪を経験しましたが、車の運転が怖くて怖くて、、
どうぞ気をつけてくださいね
過去記事も拝見しましたが、消しハンやカードなどの作品、スゴイですね~♪
消しハンには興味あるんですが、イマイチ作り方がわからなくて・・・(文字とか有り得ないです!)
何かコツなどあれば教えていただきたいです。
また遊びに来ますね♪
2011.01.30 13:39 | URL | #j2KS4BfU [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
ORIKOさん♪

こんばんわ(*^。^*)
ありがとうございます

車の運転は・・・
無理ですね~(+o+)嫁いで5年、恐怖です。
引きこもりの日々です(*^^)

少し前までは全くハンドメイドには興味なかったのですが、
今はハンドメイドが大好きになってしまいました
これからもいろいろと教えてくださいね♪

消しゴムハンコは・・・
まだまだです(^^)始めて約1年です。
コツは・・・一緒に楽しんで行きましょう(*^。^*)
ぜひ宜しくお願いします

2011.01.30 20:51 | URL | #- [edit]
サボリーマン says... ""
少しずつでも除雪は意味があるかと。。。
何でも溜まるとヒドイ ↓↓

土日は駐車場(職場)除雪ダイエットです!
2011.01.31 10:03 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
サボリーマンさん♪

雪かきダイエットですね・・・
我が家もやらねば・・・(-"-)
私の車が白いカブトムシのようになっています・・・
2011.02.01 08:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/420-327de899
