春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

バースデーカード

夫の誕生日に(かこつけて
バースデーカードを作りました。

興味を持ち始めたカード作り、
使い道があって良かったですウっシシ


デザインはやっぱり夢中のカップケーキ
DSC04822_R.jpg

DSC04821_R.jpg


DSC04823_R.jpg
パンチが無いので(*^皿^*)、
やっぱり今回もハサミです

DSC04840_R.jpg
ナミナミを丸く切るのも、だいぶ慣れてきました
よく見るとズレてますが
キニシナーイ気にしない(私A型←こういうところが)

DSC04824_R.jpg
リボンで結んで、


夫に見せたので
自分のファイルに保存します。
回収~(*^。^*)エヘヘ



今日の参考は
DSC04848_R.jpg
杉崎めぐみ著 HAPPY手作りカードブックです


この日、初カップケーキを焼きました。
それはまた後日(*^_^*)。

Comment

めぐお says... ""
makiponさん こんにちは!
ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます♪カップケーキデザインのカード、かわいい♪ナミナミはさみ、お店で見かけるといつも買おうか悩むのですが、使い心地はいかがですか??
2011.02.05 16:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
yumilina says... ""
こんばんは。
私もカップケーキ物は好きです。
あのお手製カップケーキスタンプを白い紙にポンっと押して、はさみでチョキチョキ切ったらどうでしょう?
2011.02.05 19:46 | URL | #HYjkyH3s [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
めぐおさん♪

こんにちわ(*^_^*)
ハサミ、だいぶ慣れてきましたよー♪
考えようによっては(←負け惜しみ??)好きな大きさに出来るので(笑!)いいかもです(^^)

今度はギザギザはさみ買ってみようと思います。
それなら近所の文具店にも・・・あるかなぁ(苦笑)
2011.02.06 21:01 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
yumilinaさん♪

ハンコ。。。。
あーホントですね(笑!!)
覚えてくださっていてありがとうございます
今度そうしてみます
わたしったら・・思いつかなかったワ(^^)
2011.02.06 21:13 | URL | #- [edit]
いねむり姫 says... ""
旦那様、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪♪♪
愛する旦那様の為にバースデーガードまで
用意するなんて、makiponさんは
良い奥さんですね♪♪♪
私もmakiponさんの様なステキな奥様を
目指します!!
カップケーキのポップな可愛い
バースデーガードだと思います☆
このデザイン、もしやカップアイスにも
化けるのではありませんか??
2011.02.07 01:15 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
いねむり姫さん♪

おはようございます(*^_^*)
ありがとう♪

いえいえ特に「愛する」・・・というわけでは・・・
カード作りありき、のたまたまの誕生日・・・です(^^;)
でもイベント事は盛り上がりたいですね
我が家は大人2人なので、なんだか私一人で盛り上がっている感ではありますが、まぁ許してください(^^)

カップアイス!!
化けますね(●^o^●)笑
気がつかなかったです♪
今度はそのようにしてみようと思います
2011.02.07 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/426-1e874bc2
