春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

七輪まつり2日目

今日の天候は
DSC04903_R.jpg
雪です
写真では全く写っていませんが、
かなり吹雪いています。
でも、もう積もる程でもありませんね・・・

DSC04927_R.jpg
真っ白ですが・・・


DSC04907_R.jpg
今日はブリの解体ショーがありました(*^_^*)

DSC04910_R.jpg
解体したてのブリ 1500円也~

DSC04912_R.jpg
その場で塩焼きに♪
すごく美味しかったです



昨日紹介出来なかったグルメの数々
DSC04904_R.jpg
千賀の浦部屋のちゃんこなべ

DSC04905_R.jpg
くきの牡蠣そば

DSC04908_R.jpg
奥美濃ガーリックカレー

DSC04879_R.jpg
小松うどん

DSC04878_R.jpg
川端鮮魚たらこご飯(ホントは驚くほど大盛り!!)


注意)一人で食べたわけではございませぬ・・・。




偶然テントの中で会った春直呉服店のmioちゃんと
b_R.jpg
束の間、炉端焼きしました



今日も本当に寒かったです。
たくさんの人で大通りは賑わっていましたが、
毎日こうだとまちなかも楽しいのにな。と、
つくづく感じた2日間のイベントでありました。



Comment

ちぃ says... ""
こんばんは~
たくさんの食べ物写真…どれも美味しいそう♪とくにブリ!!

あたしは牡蠣と…?鯖と、食べましたよ。

ホント、いつもこんなふうに賑わってたらイイですね。
2011.02.14 23:00 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
ちぃちゃん♪

賑わっていましたね(*^_^*)
寒かったけれど、たくさん人がいて楽しかった

「のじま」もこれくらい人が出たら楽しいねー(>_<)
2011.02.15 09:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/431-47db6a9d
