春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

welcomeカード

DSC04833_R.jpg
前回作ったカップケーキカードから新作(*^_^*)

カードinカードで
DSC04958_R.jpg

DSC04959_R.jpg
まだメッセージは入れていませんが、welcome!!

中のカードは市販のもの・・・だったらそれだけでいいのでは・・?
いえいえ、何となく手作り感が欲しかったので(*^_^*)

遠方の友人に
「いつでも遊びに来てね❤」の気持ちを込めて。

とかいいつつ、まだ手元にあるのですが(汗)


もう1枚(*^_^*)
同じカップケーキで
DSC04834_R.jpg

カードが手作りでできるなんて楽しい♪

DSC04835_R.jpg
角を丸くして


DSC04836_R.jpg
出来ました

DSC04839_R.jpg




スポンサーサイト

Comment

月海 says... ""
長男の学校のカードが終わってしまったので、何も最近やってないです(苦)バレンタイン用のパンチとか道具しかなかったので応用も利かないというか。でもWelcomeカードって暖かみがあってもらえる人も嬉しいだろうなあ。…新しく材料を仕入れなきゃ☆
2011.02.17 12:57 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
月海さん♪

こんにちわ(*^_^*)
月海さんの「カード」スゴカッタですね!
コメント入れそびれてしまってごめんなさい(>_<)★
マーサのパンチ、いつも騒いでいるのに、
未だ入手していません。。。近くにお店があったら・・・うーん恐ろしい!
入り浸ってしまうんだろうな~・笑
そして海外サイトにビビりまくって未だ購入できず。
月海さんの使っていたハートもかわいいし、やっぱりバタフライ!欲しいよー

月海さんの新作、楽しみにしています(*^^)
2011.02.17 18:17 | URL | #- [edit]
marikobrown says... ""
カード作り、楽しんでいらっしゃるようですね。腕も上げていらっしゃるご様子です。
カードinカード!ひと粒で二度美味しい(笑)?私も中のメッセージを書き損じてしまった市販のカードなどを取っておいてデザインの部分だけ切り取って再利用したりしますが、それはそれでまた組み合わせに悩んだりするものなんですよね。

実は七輪まつりの記事のときにお邪魔してました(読み逃げでゴメンナサイ)。地域活動に積極的で、ちっとも「関東から来た嫁」なんてもったいぶったところがないmakiponさんがますますステキに見えてきました。ご本人登場にうれしくなりましたよ。想像通り、はつらつとして元気いっぱいのかわいらしいmakiponさんでした。
2011.02.18 17:21 | URL | #8X028rC. [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
marikoさん♪

おはようございます(*^^)
カードinカード・・・自分に自信がない現れですかね・汗!!
デザイン部分で勝負!私もその域になれるようになりたいな(*^。^*)

七輪まつり、パッツぱっつで写っています(●^o^●)
元気ハツラツもいい加減にせんかい! てな具合ですな~


雛人形の飾り付けでmarikoさんの作っていたガーラントを作りたいと思っています(^^)
実はmarikoさんの記事がアップされた日にちょうど考えていて!
でも(糸を間にはさんで両面を)貼り合わせるのが面倒でどうしようか悩んでいたのです。
そうしたら!!ミシン!!!
もう目からウロコでした(驚)
「やりたいな」が形にできると(思うと)本当に楽しくなってきますね(^^)
ありがとうございます❤これからもどうぞよろしくです
2011.02.20 08:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/435-8242dba7
