春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

前髪を切りました

DSC04999_R.jpg
ぎゃ
ネタ切れ。

安田成美ちゃんや綾瀬はるかちゃんのよう・・・・

最終的に自分で切りました


これが思いのほか評判良くて(*^。^*)
とっても満足まんぞく
も、もしかして・・・みんなエンリョしている??
わたしに気を使って・・・・?? だ~よーね~



商店街ひな祭りイベントポスターを作りました。
お時間ある方や興味のある方、まだまだお席があります
ぜひ、ご参加くださいな❤
お待ち申しあげております
img044_R.jpg 

クリックすると大きく表示されます

詳細はこちら
img045_R.jpg 

それではこれからPRに
ラジオななお放送局まで行ってきます(*^^)v すぐそこだけど。
 今日は天気もいいし
片道30分、歩いていくか??ワタシ。。



スポンサーサイト

Comment

hitoko says... ""
ラジオにも行っちゃうんだ!!
すごくないかい?拍手っv-424

とっても仲の良い商店街さんなんだね♪
イベント、めじろ押しだねっ☆
2011.02.23 17:26 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoさん♪

このヘンじゃ、ラジオもめずらしくないみたいよ。
ローカルローカル!!笑

ここの商店街は仲良しさんです(*^^)
ありがたいことによそもんの私をとても温かく迎えてくれて、本当にありがたや~・涙デス

でもね。
七尾駅周辺には商店街が4つも5つもあり・・・・
各商店街同士は・・・なかなかムズカシイもんでありんす

今じゃ「一本杉通り」というのが
七尾でも有名ストリート商店街になっていますが・・・・
うーーーーん。
ホント目と鼻の先の距離に我が東部商店街もあるのだけど
人っ子一人流れては来ない、です
現実は厳しいなー

どこもシャッター通りで、さびれてしまっています(T_T)
東部は本当にイベントもどこよりも多いし仲もいいのだけれど。
人の流れは一番ないかも・涙涙
2011.02.24 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/438-c405a0f4
