春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

ちっちゃいハンコ

久しぶりの細かいハンコです
DSC05002_R.jpg
約1cm角の「おなまえハンコ」2こ(*^_^*)

「キノコとドクロの中に名前を」とオーダーもらいました

あ、勝手に出しちゃった
いいか?(今聞いてどうする)


こちらはmioちゃんからのオーダーでした
DSC05006_R.jpg

持ちやすいのか持ちにくいのか・・・・
DSC05007_R.jpg
疑問の残る「持ち手」です・・・

使いにくかったら連絡ください
のちに考えます



mioちゃんから「帯」を借りました
DSC05009_R.jpg
着物を着る機会があるのならこれ使いなよー
by mioko私物

ステキ~(>m<)
これなら茄子紺の小紋にピッタリねー
DSC05008_R.jpg

うーーん
どないしよ・・・?

自宅に持ち帰りはとりあえず記念撮影して・・・
・・・・・また考えます。



さて、ラジオ収録も無事終了。
DSC05003_R.jpg
こちらはラジオななおDJの土谷さんと我らが親分むかいさん

追記2/24↑↑ 今「DJ」って言わないんだって~(汗)
       パーソナリティー  えー?いつから~


楽しかったで~す♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/439-bd4b93c3
