春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   6 comments   0 trackback

アメリカで爆発的大流行!?

先日のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で(*^皿^*)

日本のメーカーが作った『輪ゴム』がアメリカの小学生に人気すぎて社会問題に!?
というウワサの輪ゴム
DSC05291_R.jpg
お友達のK子ちゃんが
名古屋の東急ハンズで見つけて買ってきてくれました

いろいろ種類があるという。

手首にジャラジャラはめて
「あら!あなたのソレはナニ?」

「私のはギター」

「私は星よ。交換しましょ!!」


・・・・と、なるらしい。。。
ホンマでっか!?

で、ワタシのは
「シンデレラシリーズ」(*^_^*)

交換相手、現れるかな。。
DSC05292_R.jpg
カワイイ
アリガトう

何かに使いたい・・・
何に使おう・・・・・・・

ウ~~~ム。
「ホリホリ大学」に入学したかった・・・・・

*ホリホリ大学入試問題。
私は落第しました。


スポンサーサイト

Comment

見習いえむ says... ""
あぁぁぁー!!懐かしい!!
これほど凝ったものはありませんでしたが、星型のゴムを持ってました^^

ほんまでっか!?w


ウワサですが
あの仙人、ほりほり大学の…ゴフッ!w
2011.03.23 22:32 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
えむさん♪

なんとっっ!!!
既にお持ちとな!?
しかも懐かしいのですね
スバラシイ!さすがです(*^m^*)☆

えむさんなら、何に使いますか

ウワサの仙人・・・
来年の受験に役立ちますか
2011.03.24 08:59 | URL | #- [edit]
いねむり姫 says... ""
そんな輪ゴムがあるなんて
知りませんでしたΣ(゜Д゜;)
ただの輪ゴムがすごく可愛く変身するなんて、
考えた人は天才です!!
確かにアメリカでウケるのが
分かる気がします♪♪♪
腕につけたら、折角の形が台無しやん!!
と、ひとり突っ込みをしていました(笑)
2011.03.24 12:28 | URL | #- [edit]
月海 says... ""
生の声をお届けしたいのは山々なのですが、うちは息子なのでまったく縁がありません。クラスから出てくる女の子達も他のアクセサリーはつけていても輪ゴムは見たことがないような…。明日からチェック入れときます。
2011.03.24 13:40 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
いねむり姫さん♪

どうやって、この輪ゴム使おうか(*^。^*)
まだ、悩んでいます。
きっと悩んだまま・・・・・・・イヤイヤ!!

ハマりそうです❤
この辺りでは売っていないので良かったです(←見たら買ってしまって収集がつかなくなるから!笑)

2011.03.24 21:15 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
月海さん♪

うふふ(●^o^●)
本当にハヤッているのでしょうか~・笑!
ウワサを流して、これから流行るのでしょうか(^^)

いつか見かけたら、ぜひ教えてくださいね!
自慢しちゃうわ(*^^)vv
2011.03.24 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/446-1e5e58c6
