春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

金沢ケーブルテレビ生出演

4月8日 金曜日
行ってまいりました(*^^*)
金沢ケーブルテレビネット
「まちスタ530」という番組に出演して来ました
DSC05441_R.jpg
楽屋で記念撮影(^^)

夕方5:30からの生放送
3時間も前にスタジオに入り
綿密にリハーサルを行い・・・
(15分コーナーなのに!!)

本番はなかなか思い通りにはいかないものですね・笑!

DSC05438_R.jpg


   DSC05437_R.jpg

事前にいろいろ準備をしたつもりでいたのに、
バタバタのまま
あっという間に時は過ぎ、終わっていました

   544001_R.jpg
 

コーナーでは商店街の取り組みや活動をお話しさせてもらい
私は風呂敷の実演を行いました
DSC05482_R.jpg
手前の赤いものは司会の女性と一緒に包んだものです
奥の2つの包みは十三屋さんに並べてあったものを
奪うように・・・ 丁重にお借りしたものです(*^ΨΨ^*)


当日、スタジオには
映画「TAKAMINE~アメリカに桜を咲かせた男~」の宣伝に
俳優の長谷川初範さんと篠田三郎さんが来ていました
私たちのコーナーの前に出演だったのですけど
お二人ともとってもダンディーで素敵でした


なかなか体験できないことが出来て
楽しかったです(*^_^*)
七尾で放送されないのがザンネンですけど・・・

後でDVDにコピーしてくれるということなので
また商店街で何かの時に流したいです



Comment

marikobrown says... ""
セレブ仲間入り(笑)?もう、makiponさんったら、いつ遊びに来ても新しい話題提供をしてくださって、頼もしいわ~!テレビ出演なんて!いつもよりおすましでかわいいですよ、makiponさん♪
2011.04.11 09:22 | URL | #8X028rC. [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
marikoさん♪

おすまし、してますね(*^_^*)ワタシ!!
楽しかったですよー
でも。セレブ、ではないです・笑!
テレビ出演といっても、思いっきりローカル番組ですから(●^o^●)、ホント町内活動よりも見てる人少なかったかも!ですe-458

2011.04.11 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/458-84436d7c
