春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

練習

お天気はイマイチ

でも外はなんだか賑やか。
ピーチクパーチク

また、トマトの実を狙いにきたな

そ~っと
窓の外を覗いてみたら、、、

DSC00110_R.jpg

DSC00111_R.jpg

ツバメ。

 ツバメですね
 ちびっこツバメ。
 練習中でしょうか?
 長いこと団らんしてます。

 何をおしゃべりしているのか(*^。^*)
 ずいぶん楽しそうでした ほほほほほ・・・
スポンサーサイト

Comment

ようこちん says... ""
はろはろ~ツバメ朝もいっぱい飛んでたよぉ。優作はすずめって言いはってたけど…。スティックセニョールの御一行様の正体わかったっ!やっぱカメムシだったわ。ネットで映像確認済みっ(笑)夕方言おうと思ったんに、ご飯の準備が…。まきちゃん水やり中に間に合わなかったわぁ(>_<)アブラムシはどう!減ったかいな(^.^)お互いおいしい野菜育てようねっ(^^ゞ
2009.07.23 20:00 | URL | #- [edit]
makipon says... "ツバメよね?"
ありがとうー!!
また、ネットで映像見たのぉぉ!?(笑)ツワモノや・・・
気持ち悪いスティックセニョール御一行様は、
惜しげもなく、今朝のゴミやさんに消えてゆきました。
ゴミ袋から出ようと必死だったわ!
踏んどいたけど(#^.^#)ダレのくつで??ヘヘ
アブラムシは洗い流して、スッキリサッパリー!
でも、妙に牛乳臭いのよね・・・大丈夫かしら。

2009.07.23 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/46-fbec28db
