春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

ランチと着物

七尾から車で約50分
宝達志水町柳瀬 「美食倶楽部きたもと」
DSC05467_R.jpg
美味しいお店と出会いました

DSC05469_R.jpg
落ち着いた店内に可愛い雑貨

DSC05470_R.jpg

DSC05471_R.jpg
ボリューム満点でお値段もこちらのランチで1000円、1200円

定食は昼間だけのメニューで
夜は一品料理の数々とたくさんの種類のお酒

とても雰囲気のある素敵なお店でした
近くもないけれど、遠くも無いので
また行きたいと目論んでいます(*^_^*)❤




前記事から着ている着物
     DSC0547411_R.jpg
春直呉服店で誂えてもらいました(*^^*)
帯は半幅で博多帯です

このお着物は先日の謡い仕舞いの会でも着用していました
    DSC0531011_R.jpg
この時は名古屋帯でお太鼓を
京都西陣「まこと織物」のよろけ織り(すくい織り、ともいうのでしょうか)です









Comment

芝桜 says... ""
素敵な着物と帯ですね。春にピッタリです。美食倶楽部きたもとに間違いないです。しっかりと名前覚えておきます。v-206
2011.04.11 18:55 | URL | #PdoZQN3w [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
芝桜ねえさん♪

「きたもと」でしたか(*^。^*)!
美味しかった~
みんなは食べられなくてザンネーン!!
先日は楽しいドライブでしたね
かわいらいいおねえさんのますますファンになりました
これからもどうぞよろしく(!?)デス❤
遅くなりましたけど、運転ありがとうございました
2011.04.11 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/460-de98b4cb
