春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   4 comments   0 trackback

葉山マーロウのプリン♪

DSC05502_R.jpg
ジャーン(*^。^*)
届きました

実家の母と妹が送ってくれました
マーロウ、大好きなんです(●^o^●)
国道134号線 富士山と江ノ島と夕日が望めます
実家から割と近くて、よく行きました

マーロウホームページ


DSC05503_R.jpg

DSC05504_R.jpg

うふふ


DSC05505_R.jpg
空き瓶(?瓶、というのかしら?)は
計量カップとして使えます(*^^*)
また、店に持って行けば200円を返金してくれます
(あれ?今もそうなのかしら?前はそうでした(^^)
 丈夫だしカワイイのでどんどんたまってしまうのですが・笑)


さぁ、たくさんあるし❤
夫の両親におすそ分けに行ってこよう


お母さん、妹ありがとう~(*^。^*)


Comment

月海 says... ""
美味しそう~!!!!!!!!!
こっちじゃプリンと言えば昔なつかし箱に入った粉末をプリンにしたゼラチンで出来たようなものか、クリームに近い美味しくないものしかありませんー! 食べたい~
しかもそれをお裾分けするなんて…私だったら一人で食べちゃうな。
2011.04.14 13:54 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
友達が、おみやげで買ってきてくれたことある~♪

カップ、いい味出してるよね(^◇^)
初めて見たときのインパクト!
とってもありましたわ♪

いろんな味があるんだね
おいしそうだ~i-237
食べたいわ~(*^^)
2011.04.14 19:44 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
月海さん♪

こんにちわ(*^。^*)
マーロウのプリン大好きなんですよー
お値段も立派なので(1個800円~1200円程!!)
毎日っていうわけにはいかないんですけどね!

本当は・・・「独り占め」したいです(>_<)❤
2011.04.16 09:56 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoちゃん♪

食べたことある(*^。^*)!?
インパクトあるよね~

ネットで注文もできるよ
あまり可愛くないお値段なので
うちも「たまー」に注文します
クール宅急便になるから送料もバカにならないのよね・・・涙
お店は雰囲気いいよ~(*^^)v
夕暮れ時はもう最高!!
向こうにいた時はよく行ったから、
やっぱり懐かしいなって思います(*^^*)
2011.04.16 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/463-8c388ad4
