春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

青柏祭2011・昼編

DSC05613_R.jpg


「いさざ」をいただきました
DSC05623_R.jpg
踊り食い・・・できますか(*^_^*)
私はまだ挑戦したことがありません

どうする?どうする??

DSC05625_R.jpg
おすまし になりました(*^。^*)



♪めでためでたの~♪♪
DSC05628_R.jpg
義父が「七尾まだら」を唄っています



DSC05630_R.jpg
仙対橋付近に3台のやまが集まりました

間に合った~!!
昨日は神社に集まったのを見に行けなかったので(*^^*)
仙対橋もギリギリでした セーフ



夕刻
DSC05638_R.jpg

DSC0564602_R.jpg




DSC05650_R.jpg

DSC05651_R.jpg

DSC05652_R.jpg
今年最後のやまが
店の横を通り過ぎて行きました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/476-998e2e93
