春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   6 comments   0 trackback

消しゴムはんこ 金魚

久しぶりに消しゴムはんこをアップします(*^_^*)

この時期になると
「金魚」を彫りたくなってしまいます
DSC05762_R.jpg

DSC05763_R.jpg

どこにでも見かけるデザインですが
DSC05764_R.jpg

DSC05765_R.jpg
「○」はビンの底とふたを使いました(●^o^●)

DSC05766_R.jpg
あれま。
薄くて見えない。ま、いっか


も一つついでに
輪ゴムでスタンプ
DSC05767_R.jpg

こっちはサインペンのキャップをpon❤
DSC05768_R.jpg


DSC05769_R.jpg


DSC05770_R.jpg
ちょっと遊んでみました(*^_^*)

お付き合いいただきありがとうございました



Comment

恵子 says... ""
消ゴムハンコ ステキ‼カワイイ(*^o^*)マネして作っってみます
2011.05.25 05:06 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
恵子さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
金魚、涼しげですよね!!
2011.05.25 11:29 | URL | #- [edit]
寧々 says... ""
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
しかもアイデアいっぱい♪♪

この時期になると 暑中見舞いhancoネタを考えちゃう私…ん~難しい。
この際だ!!!櫻を金魚にするべか(笑)
2011.05.29 16:45 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
hitoko says... ""
金魚のゆれるひらひら感が、
とってもきれいです☆

ゴムとか、ふたって、思いつかないよね~(*^_^*)♪
さすがmakiponちゃん♪
2011.06.02 19:40 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
寧々さん♪

サクラ金魚、見てみたいー(*^_^*)
ぜひぜひ❤
サクラちゃんはなんでもできちゃうモデルさんですね!
楽しみでっす

2011.06.06 19:57 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
hitokoちゃん♪

こんにちわ(*^^)v
いつもありがとうー

もうサボリぐせがついちゃって~(ToT)/
2011.06.06 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/484-6a011e9b
