fc2ブログ

春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon   2 comments   0 trackback

初出店(*^_^*)

いろいろ準備をしたつもりだけれど・・・
やっぱり直前までバタバタになっちゃいました


お友達のmioちゃんのお誘いで
出店させていただきました
   mioちゃんブログ → 出店記事

今、mioちゃんブログで読むまで
私。よく分かっていなかった・・・

「かえっこ・かえっこ」っていうのかぁ・・・
なら、もっとお安く提供すべきだったかなぁ。。。

にもかかわらず、大勢のママに見ていただいて、
ご注文もいただきました
ありがとうございます(*^_^*)
ka_R.jpg


私には子供もいないし、
そんな場所に行っても・・・・と躊躇していたのだけれど

勇気を出していろいろな方とお話もできて良かった(^^)

↑↑馴染めない私を心配して遠くから見守っていてくれたmioちゃんが撮ってくれた写真。↑
馴染めてるじゃん!??わたし・笑


DSC05934_R.jpg
最近、革のネックレスも作ったりしていました

DSC05929_R.jpg
スエードひもや革ひもにパーツを付けています
レースやアンティークチャーム、革パーツなど。

自分が欲しいなと思ったものが形になっていくのはとても楽しい作業です

スタイもたくさん作りましたよ

月に1回行われているという「かえっこ・かえっこ」
準備が出来ればまた来月も出店したいな

DSC05937_R.jpg


時間も午前中だけという短時間も私には丁度よかった(*^^*)
また次回も楽しみにしています

今日はどうもありがとうございました

早速、オーダーいただいたハンコを作りたいと思います




スポンサーサイト



Comment

hitoko says... ""
楽しそうだね♪
そして、すっかりけ込んでますね(*^_^*)

makiponちゃん、ネックレスも作ってたんだね!!

いろいろやってますね~☆
楽しそうで、いいなi-175
2011.06.17 21:29 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoちゃん♪

馴染めて良かった~(*o*)
私、意外と人みしりするもんで(@_@;)

楽しかったです(*^_^*)
やっぱり何でもやってみるものですね♪
2011.06.19 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/487-ef8f2f54