春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

電車に乗ってフリーマーケット

のと鉄道「西岸駅」で毎月第3日曜日にフリーマーケットをしていると聞いて行ってきました(*^_^*)

七尾駅でmioちゃんと会い、
たった1両、25分間の電車の旅です♪
DSC05943_R.jpg
のと鉄道は、ほとんどが”無人駅”なので
車内で回数券を取り、
降りる時に精算をするというシステムです
まるでバスみたいですね・笑!
ちゃんと両替ができるんです

DSC05941_R.jpg
美女ふたり

DSC05940_R.jpg
美しく収まりました

DSC05947_R.jpg
昭和レトロな駅舎
まさに無人駅です

DSC05957_R.jpg
ホームを渡るのも線路を歩きます

DSC05955_R.jpg


駅舎内でのフリーマッケット
DSC05951_R.jpg

DSC05958_R.jpg

大自然の中のちっちゃな駅
とっても楽しかったです(*^_^*)

帰りは夫が車で迎えに来てくれました
だって・・・
電車の本数がないんです

今度は私も出店してみたいな(*^^*)
と思ったのでありました

 
ブログ *西岸駅舎きまぐれ報*
DSC05944_R.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/488-5dc31f02
