春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

奥能登ドライブ

先日の出来ごと。
奥能登 道の駅「狼煙(のろし)」へ行きたくて。

でも、ちょっと時間が足りなくて
到達できませんでした

また次回行ってきたいと思います


今回は道中に訪れた
「赤崎いちご園」です
DSC05877_R.jpg

DSC05876_R.jpg
ここ奥能登は6月中旬までイチゴ狩りが楽しめます♪

関東では2月、3月頃には終わってしまうので
こちらへ嫁いで来て、とても驚きました

この時期に!?
しかも屋外!!?・笑

DSC05878_R.jpg
これは自宅で待つ夫へのお土産。


お昼は「能登日本海倶楽部」でランチ
DSC05885_R.jpg

DSC0588201_R.jpg
モチロンお土産に地ビールを買いました


1日2便の・・・
飛行機のいない能登空港~
DSC05889_R.jpg
エントランスにお見送りの旗がたくさん置いてあります

久しぶりの奥能登ドライブ
楽しかったです(*^_^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/489-d3ca343b
