春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   4 comments   0 trackback

あみぐるみ♪

ブログ友達の
hitokoハウスのhitokoちゃんから
あみぐるみが届きました~(*^。^*)

私の妹もhitokoちゃんにお願いしてあって、
ムリを承知でお願いしました
送ってくれました
DSC06006_R.jpg
ディズニーキャラクター(模写)
http://www.disney.co.jp/shopping/unibearsity/index.html

hitokomade_R.jpg
本当にカワイイっ


私は以前、ウサビッチを編んでもらいました
そしてお茶飲みぱんだちゃんと(*^^)
・・・クリスマス編

・・・正月編


今回、私がお願いしてあったのは
DSC06039_R.jpg
ジャン♪横分けちゃんっ

私は横分けではないのですが、
何となく私に似ている気がして・笑
「私のキャラクターとして欲し~い!」と、
これまたムリを言って譲ってもらっちゃいました


hitokomade2_R.jpg
めっちゃカワイイ

hitokoちゃんのあみぐるみは表情がどれもとってもかわいくて大好きです

DSC06043_R.jpg

DSC06044_R.jpg
わさおくんドロップ(*^^)

わたし、「わさび」ドロップと思い
ちょっとひいてしましました~

DSC06045_R.jpg


いつも素敵なプレゼントをありがとう(*^。^*)
スポンサーサイト

Comment

とみやん says... ""
makiponさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
すげーーー
可愛い
hitokoさんのブログ
時々拝見していますよ!
思わず笑みがこぼれます。
よかったね!
宝物だね!





































































































































makiponさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
すげー可愛い
時々hitokoさんのブログ拝見しています。
思わず笑みがこぼれます。
よかったね
宝物だね!!





















2011.07.03 11:21 | URL | #- [edit]
hitoko says... ""
makiponちゃん~i-176
かわいく作品アップしてくれて
ありがとう♪
こちらこそ、いつも楽しませて
いただいてありがとうです(*^_^*)


(上のコメントにのっちゃいます☆)
とみやんさん、ありがとうございます♪(^◇^)
2011.07.03 22:27 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
とみやんさん♪

おっはー(*^。^*)!!
って、とてつもなくスゴイコメントになってますが(*^^;)

パソコンの調子がイマイチだったのでしょうか。
相変わらず素敵すぎます

hitokoさんのあみぐるみ、
かわいいでしょー(*^_^*)
かわいいよね❤
自慢です♪今度見せたゲルね
癒される宝物でーす


電話の用件はいまだ済んでいません。
また時間のある時にでも相談に行きます
今後とも宜しくお願いします。
2011.07.05 10:51 | URL | #- [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
hitokoさん♪

いつもありがとう(*^。^*)
みんなに自慢しています

とみやんはちょっとマヌケな
、とても頼りになる(・・・か?)
姉さんです。
2011.07.05 10:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/494-809d3bfa
