春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   2 comments   0 trackback

7/21夏祭り!

今日はとっても良い天気で、
お祭り日和でした!(^^)!

午後から七尾市東部商店街
通称「とんちんかん共和国」
のイベントがありました(^◇^)

我が春成酒店も生ビールやペットボトルを引っさげて
出店していました

natumaturi_convert_100.jpg  


たくさんのテントやイベント
たのしかったです(*^_^*)

to-bu1_convert_100.jpg  to-bu2_convert_100.jpg     

商店街のみなさんお疲れ様でした。

yukata721_200.jpg


帯結びは"miomioさん"に直してもらいました!
ありがとう!

夜は「総踊り!」 参加はできなかったけれど、
花火は見ることができて大満足でした。
↓miomio & 花火↓

miomio721_convert_200.jpg



Comment

miomio says... ""
昨日は楽しかったね~
久しぶりにあんなに近くで花火を見たわv-411
旦那様抜きもいいものねv-433
2008.07.22 22:37 | URL | #- [edit]
makipon says... ""
miomio様

ありがとう!とっても満足でしたねぇv-238v-238
まただんなさま抜きでフラッとしましょう~v-218
2008.07.23 05:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/5-2b0435cb
