春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon

スポンサーサイト

Posted by makipon   2 comments   0 trackback

気になるトラベル

最近、私がとっても気になっているカメラ。
DSC06047_R.jpg
見る人が見たら分かるよね・・・ね??
(左上の「memory」が逆さまになってますが)
次はこれが欲しい~っ

オリンパスのPEN です♪


DSC06048_R.jpg

ハンコを彫ってみたけれど、
今はこんなグッズがあるんだよ
DSC06049_R.jpg
マスキングテープ(*^^)

七尾東部商店街のコジマカメラさんで実物発見。
こんなイナカで見つけたかわいいグッズ♪
コジマカメラさんにはカメラグッズがいっぱいあるよ

気になる人はコジマへgo!

DSC06050_R.jpg

なんだ彫らんでも良かったじゃん(*^。^*)

でも、カメラってなんかカワイイ


最近、ヤフオク(Yahooオークション)でも
一つゲットしちゃいました。
以前、marikoさんのブログでずっと気になっていた1品

DSC06051_R.jpg
廃番になってしまっていて、見かけることのなかったクリアスタンプ

見つけました(*^。^*)

何度もマネて彫ろうと試みるも
細かさは再現できません。特にフレーム。とか丸。

丸いハンコ 彫れる人って尊敬です。
私 いびつになる。


で、うれしくて届いてすぐ捺してみました
DSC06052_R.jpg
ずっと保管してあったからなのか、
はさんであったセロハン(?)(ラップみたいのではさんである)
いっぱいスジが入っちゃうんです
くしゃくしゃの。。

でも、ゴム ってこんなもんなんでしょうね(T_T)

DSC06053_R.jpg


少し、このまま放置しておいたら
しわくちゃスジ 取れるかしら・・・



また話が戻りますが、
今コジマカメラに置いてある
カメラ型のテープカッター

ものすごく気になってます・・・・・。

スポンサーサイト

Comment

寧々 says... ""
カメラhancoいいですよね♪私も彫りたいんですが…なかなかこれっていう絵がかけず…彫ったことがない題材です(^ー^;A
いつか必ず…頑張るぞぉ!!!

あっ!!2011年の暑中見舞いが完成したのですが…今年ももらってくれますかぁぁぁ?!^^;
2011.07.05 16:57 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
makipon says... "Re: タイトルなし"
寧々さん♪

おはよう(*^。^*)
いつもありがとうございます
カメラ大好き
小物もかわいいね!!


たっくさん作ったんですね!暑中見舞い。
ぜひ宜しくお願いします(●^o^●)
わたし、まだ作ってないわ・・・・

またまたギリギリになる予感、大・・・・・
でも、今年こそ!・・・ガンバリマス
2011.07.07 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/500-494256de
