春山Revolution ~七尾のまちをmaki走々~

マイペースに毎日を楽しんでいます。石川県七尾生活。ステキな仲間と日々を楽しく送っています。
Posted by makipon


Posted by makipon   0 comments   0 trackback

暑いです(*o*)

これ、ひょうたん
DSC06068_R.jpg

この「クルクル」がたまらんですっ
DSC06069_R.jpg


反対側からもどうぞ❤
DSC06071_R.jpg


なぜ、ネットを張っていないのか・・・?
それは面倒だから・・・(*^^;)
これ以上聞かんといて~



1つのハンコから(*^^)
DSC06072_R.jpg

ボールペンでらくがきしました。

おしまい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://makipon97.blog36.fc2.com/tb.php/502-64572c44
